Styling log

Tシャツ一枚の潔いスタイルがしたい!:maxsixのグラフィックT

こんばんは。オリハシです。(昨日、作成したのに更新ボタン押し忘れました。)

ついに梅雨明けの関東地方。だけど、なぜか傘を持ったスタイル写真でごめんなさい。

暑くて、羽織るとか、そういうの考えられません!

メンズではやっぱり多い。ナクーリストの中でも多いのです。

Tシャツ、一枚で存在感のあるスタイルを構築するのもテクニック!この雰囲気のTシャツ着てる人、武蔵小杉で見かけたら、彼はナクーリストです。



シロをイエロー系で挟み込んでコーデ。
・Homunculus TEE イエロー(maxsix[マックスシックス])
・カラーチノアンクルパンツ ホワイト(NO ID.[ノーアイディー])
・LOW CUT ALLSTAR WITH PEARL キャメル(attack the mind 7[アタックザマインドセブン])

ベースカラーを絞って遠目に見てもお洒落感。

サングラスブルー×イエローの補色対比が効果的。

で、近づくと、一つ一つのアイテムがしっかり主張しているという。

さりげなく見えてるベルトもいい。

シンプルな白いパンツが全体を調和させてます。

maxsixのTシャツは極細の糸で作られた滑らかで肌触りの良いスーパーマイクロ天竺素材を使用しています。

イイお値段するTシャツですけど、着て良し、見て良し、見られて良し、圧倒的な違いがわかると思います。

こちらはRainMan


梅雨明けしたのに雨の話ですみません。

Tシャツ一枚でバリッとスタイリングしたい!
そういうあなたにmaxsixのグラフィックTシャツ、オススメです!

Iwasakiくん、いつもありがとうございます!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

季節を感じるときナクールに来ます!(ショートパンツに対して)シーズンの始めはヒザだすのが違和感あるけど、季節が深まってくるとこなれてくると思うんですよ!
川崎市中原区、20代、飲食店勤務、O様