Styling log

ブラウンのレザーシューズをカジュアル履きする

こんばんは。オリハシです。

今日は武蔵小杉を離れて、旅先での写真。ナクールで購入した服で旅を楽しんでほしいわけです。

旅先ナクーリスト、Takehisa君。

実は初登場。大学院生のころから通ってもらってます。(いつもありがとうございます!)

宇都宮餃子「みんみん」前!

いいねー餃子にビール!大好物です!!!!!!

シューズがかっこいいとスタイルが締まります。

昨日のOgawa君も購入したやつです。
イントレチャートシューズ ブラウン(Tete Homme[テットオム])


「茶色のシューズが欲しかったし、挑戦してみたかった」というTakehisa君。

ブラウン+デニム(ネイビー)+シロベース(ボーダー)
カラーを3色に絞ってスタイリング。

擦れて、掠れたボーダーがポイント。ブラックの分量を少しにするのです。

よく若いメンズで、昨年まで真っ黒い格好してました。
と思しき人がとにかく茶のシューズを履こうとすると、ブラウンシューズ+白パン+ブラックのトップス+金髪(茶髪)みたいな人いるよね。

これはちょっと痛い。

白パンまではいいんだけどね。

ブラウンのシューズの時はブラックアイテムを合わせない。

ブラックアイテムを着るときはブラウンシューズを履かない。

とりあえずこれで大きな失敗はしないはずです。

ナクーリストはそのへんの感覚に鋭い人が多いので問題ないと思いますが。

パッと白シャツ羽織って、白の分量を多くするとより爽やか!こちらはご実家の岡山での写真。高級お寿司やさんの前かな?いいなーーーー!

日本代表の長谷部選手を見ると、いつもTakehisa君を思い出すオリハシでした。

ちょっと似てるよね。

皆さんの旅写真もお待ちしてます!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

大学入学と共に武蔵小杉に住むようになり、街をぶらぶら散策していた時たまたまナクールを見つけたのが最初です。家に帰ってネットで検索してみたらホームページがしっかりあって、商品の紹介や、店長のブログがあり「ここはイイぞ!」と思った記憶があります。
川崎市中原区、20代、会社員、O様