Styling log

9200のハイゲージニットTシャツ:長袖も入荷!

こんばんは。オリハシです。

今、ナクールの無地モノで一番と言っていいくらい人気アイテムが3DニットTシャツ(9200[キュウセンニヒャク])!
もちろん武蔵小杉ではウチでしか買えませんよ。グランツリーにも取り扱いショップは入らないでしょう。

このニットTです。

Taira君が着てるVネックTです。すかさずゲットして頂きました。インディゴ染めのやつです。(いつもありがとうございます!)

Tシャツ一枚では心許ない。けど、シャツや何か羽織るのはちょっと嫌だ。

一枚で着たい!

そんな我が儘に応えてくれるのがニットTシャツです。

ただラフなだけでなく、品の良さも重視したい。加えて優しい肌触りとリッチな素材感。見た目にもその質感の良さが伝わると思います。

普段着から旅行先までワンランク上の着こなしに最適です。

もうこれは外せません!ナクールで服を選ぶなら、みんなに買って欲しいアイテムです。
(半袖他のカラー:WHITEGRAY / BLACK / LIGHTPURPLE / WINE / BLUE

長袖版も入荷していますので紹介しておきます。(¥10000+税)

カラー:ブルー
ハイパーストレッチ糸によりプレーディングされた「どこまでも伸びる」コットンストレッチニット。今期よりさらに強度性の高い強撚糸を加えさらに精度の高いアイテムに進化しています。

カラー:ブラック


カラー:インディゴ
立体的に両脇まで伸ばした切替部分が特徴的で、パネル配色、部分裏使いを駆使して切替トレンドにも乗っ取った企画です。

着用時のフィット感は文句なしに極上です。

すべての部分がフィットするわけではないのが特徴。

わたしたちは楽な服のほうがいいと言いながら実際のところは着ているか着ていないのかわからないようなゆるゆる服では気に入らない。締めつけたり囲ったりして、<像>としてのとりとめのない身体を触覚的に補強してくれなかったら服の意味はないからである。(『普通をだれも教えてくれない』 著:鷲田清一)

一度、着たらやみつきな理由はこのあたりにあると考えています。

僕たちは「服を着てる」ということを実感して、自分の身体性を確認してるんです。

そんな側面もあると思いませんか?

さりげなく、なにげにかっこいい!というカジュアルファッションの究極。ニットT。

上質な使える服の提案です!

長袖は秋から春までずーっと使えます。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールとの出会いは常連客であるカレへのプレゼントを選びに行ったのがきっかけです。今ではそのカレから洋服を借りることもしばしば(笑) 女性でも入りやすいですよー
川崎市川崎区、20代、ピアノ講師、T様女性