Styling log

大人におすすめ!絶大な人気の3D立体ニットTシャツ

こんにちは。オリハシです。

今、ナクールで人気なのが、このインディゴ染め加工のニットTシャツです。

日本人離れした風貌のOoba氏、やばいですね。似合いすぎ。いつもありがとうございます!
attack the mind 7のニットレーベルブランド「Sand Blaster / 9200」ではこの秋冬「INDIGOISM」(インディゴイズム)と銘打って、様々なアイテムにインディゴ染めの加工テクニックを駆使して展開しています。→参考記事「INDIGOISM collection-インディゴ主義

立体的に両脇まで伸ばした切替部分が特徴的で、パネル配色、部分裏使いを駆使して切替トレンドにも乗っ取った企画です。着用時のフィット感は文句なしに極上です。


カモフラージュ(迷彩)や柄モノのパンツを穿くとき、トップスにインディゴものアイテムを合わせると馴染みやすいんです。これはつまりジーパン穿くと合わせやいのと同じ考え方。

ちなみにこのニットTシャツは染めのないタイプもあります。

カラー:BLUE. BLACK
ハイパーストレッチ糸によりプレーディングされた「どこまでも伸びる」コットンストレッチニット。

肩から胸部にかけてフィットするデザイン。でもそのままストンとボックス型で落としているのですが、両脇まで3Dで作ってあるので、なんと着やせして見える!というなんとも嬉しいアイテム。

もちろん、鍛えてる人はそのまま格好良く、そうでない人も「え?ちょっと鍛えてる風?」に見えてしまう。という効果があります。

すごいよ。これ。

ネットに入れて洗濯機で洗えます。(乾燥機はNGです。)

ニットなので型崩れもしにくく、上質感を保ちます。

オリハシの周辺のアラフォー達に絶大なる人気を誇っています。

騙されたと思って買ってみて。

クセになるから。

Ooba氏はラガーマンで、上背もあって体型はバッチリですが。。。

それでは、22日(金)までごきげんよう。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

目黒アルコタワーでnakoolのグリーンバックを持ってる人と同じエレベーターになりました!。「ボクもナクールさんで買っているんです」と。思わず話しかけようと思ったけど出来ませんでした。
川崎市高津区、40代、会社員、F様