Styling log

SUPERGAの迷彩柄スニーカー!

こんばんは。オリハシです。

今日からナクールは通常営業です。たくさん秋の新作モデルが入荷しています。
メンズカジュアルのトレンドに浮上して久しいカモフラージュ(迷彩)柄ですが、それをどこに、どの場所に取り入れるか?シャツなのか?、パンツ(ズボンのことね)なのか?、あるいはハットやキャップなのか?、ベルトなのか?

様々な可能性がありますが、足元に取り入れる。というのがかなりお洒落なスタイリング。

シューズに迷彩柄、思いきっていきましょう!

イタリアを代表するスニーカーブランド、「SUPERGA(スペルガ)」から入荷してきました!
100年近い歴史のあるブランドです。

ハトメやサイド、ヒールパッチなど随所にブランドロゴがあしらわれており、「スペルガ」らしいこだわりを感じさせます。

カモフラージュと言っても、少し柔らかくアレンジしたキャンバス地迷彩がお洒落。


ベーシックなローカットタイプでジーンズやショーツ等どんなボトムにも合わせやすく、幅広いコーディネートに取り入れられそうです。
¥8800+税です!

皆さん、お早めに!

2014年春夏大人気だったエスパドリーユの迷彩柄を使ったコーデ。(Moritaさん、いつもありがとうございます!)

トップス&ボトムは無地なものしか着ないけど、足元はOK ! !というかたもいるのではないでしょうか?

HALB(ハルプ)のストレッチデニムリブパンツも入荷しました。

素晴らしい出来映え!

是非、見に来てください!かっこいいです!

休み中、お決まりのやつやってきましたよ!

場所はカイルアビーチ
9200 3D short sleeve V-neck knit cut 着てます。これ日焼けした肌に着ても最高でした!
水着は昨年のAVIREXのやつ。

別のところですが、シュノーケリングでカメと泳いできました。


これは本当に痺れましたね。夢中で追いかけました。

また一年がんばるぞ!
オリハシのライフワークはナクールなので。旅をしてもやっぱりファッションのこと考えます。
また今度、機会を作ってお話します。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

職業柄スタイリストさん達と話すことも多いのですが、彼らは大きなファッショントレンド的な話に終始するのに対し、オリハシさんは一人一人に対して、とても実践的で実際的。現場的なスタイリング感覚が気に入っています。
東京都、40代、文筆家・ライター、Y様