Styling log

武蔵小杉東急スクエアのエスカレーターで

こんばんは。オリハシです。

今日は「nakool style from 武蔵小杉」いってみます。

ナクール前を離れて、東急スクエアまで行ってきました。PLAZA脇、「ヨンパチ食堂」さん近くのエスカレーターで一人ファッションショー。

カットソーにショーツでシンプルな夏のスタイルですが、カラーリングが綺麗で遠くからも目立ちます。

ブルーとイエローしか使っていませんが、この存在感です。

彼も15年以上、ナクールに通ってもらっています。

15年ずっと彼のセレクトの感覚をオリハシは意識しています。でないと続かないでしょ。

ナクールも幅を広げながら、時に狭めながら変化しています。テイストによって思い浮かぶ面々の集団がいるのです。

そう、今、このブログを読んでるあなた。あなたもその一人かもしれませんよ。

後方のブルーとイエローのガラス面にフィットしてます。(偶然です!)
武蔵小杉に初めて、降り立った人が、「お、なんか格好いい人いるな」っていう印象を持ってもらえるならいいよね。(あまりにそれだと堅苦しいような気もしないでもないですが。)

「リラックスしているんだけど、お洒落だよね。」っていうのが「今」なんだな。

「他人の視線をデコレートする」ってさ、他人の視線をいつも意識しまくってる自我狂なことじゃないのよ。

(誰か他人の)景観にさりげなく溶け込んでいるけど、嫌みにならずお洒落っていうこと。

そういう人が街に増えたらいいよね。
——————————————————-
いつでも、どこでも様になる男、Katsuyama氏のスタイル
・カットソー:フライスデザイン衿Vネック7分袖 ブルー(Tete Homme)
・ショートパンツ:Double Face Paisley CARGO SHORT PANTS イエロー(attack the mind 7)
・サングラス:カラーウェリントン ブルー(NO ID.)

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールとの出会いは常連客であるカレへのプレゼントを選びに行ったのがきっかけです。今ではそのカレから洋服を借りることもしばしば(笑) 女性でも入りやすいですよー
川崎市川崎区、20代、ピアノ講師、T様女性