Styling log

Five elements 2015AW新作入荷しました。

こんばんは。オリハシです。

今週のナクール・メンズカジュアル・スタイリング動画はいかがでしたか?ボトムスにヴァリエーションを持たせると面白いですよ。そういう意味でもリブパンツは新鮮です。

今日はattack the mind 7がおくるボトムスに特化したレーベル「Five elements[ファイブエレメンツ]」の新作が入荷してきたので紹介します。

2014年春のデビューからナクーリスト達に人気沸騰のFive elementsのパンツ達です。
made in JAPANにこだわった企画となっています。

今コレクションでも継続でリリースされた定番モデルのBIKERSから2素材をセレクトしました。


アンクル丈でテーパードスリムフィット。ハイパーストレッチコットン素材を使用。マットに光るカーキ色が絶妙です。



「アメカジでもモードでもない洗練された大人のパンツ」というのがテーマです。美しくテーパードしたデザインはあらゆるシューズとの相性も良好です。


こちらも同じBIKERSでワンウォッシュインディゴ素材のストレッチデニムです。
程よくローライズすることの出来る独自の美しいシルエット。中央に走るセンタープレス。外側から内側へ切り替えられた立体裁断により躍動する「心地よい」穿き心地を実現しています。


VPT-500 BIKERS カラー:KHAKI. ONE WASH INDIGO ¥19800+税。

次に紹介するのはGENTLEMANモデル。前回複数のカラー展開で大人気モデルでした。Five elementsのアイコンとも呼べるモデルです。


「誰もが迷うことなく美しいと謡う」というのがテーマです。美しくテーパードしたスラックスのようなデザインをスーパーストレッチデニム素材で構成しています。今回、ONE WASH INDIGOでカーゴデザインを採用しました。


VPT-700 GENTLEMAN CARGO カラー:ONE WASH INDIGO ¥26000+税。

そして、Five elementsでも登場、リブパンツです!


Super Stretch fir RIB SLACKS CARGO PANTS カラー:ライトグレー ¥36000+税。
ストレッチに富んだスラックス素材のリブパンツの登場です。

着こなしは昨日のエントリも参考になると思います。


さぁ、皆さん、

秋冬のボトムス、どうしますか?

構想は決まりましたか?

出そろいましたので是非、遊びにきてください。
———————————————————-
明日は法政通りの毎年恒例、夜みこし&ストリートライブ!です。
天気が心配ですが、どうでしょうかね?オリハシも御輿担ぎますが、皆さん、遠慮無く御来店ください、すぐに戻ってきますので。

よろしくお願いいたします。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

自分はこれまでカットソー中心のカジュアルスタイルでしたが、オリハシさんにオススメされて買った7分袖のリネンシャツがボディラインにフィットして着丈も短く、とても気に入っています!色気のあるシャツで最高です!
川崎市中原区、40代、パティシエ、M様