Styling log

まだ暑くても売れてます!-ムートンブーツスニーカー-

こんばんは。オリハシです。

今日はだいぶ気温が下がった武蔵小杉界隈でした。急に長袖をハオリだした人を法政通りでも見かけました。
とは言っても。「ムートンブーツまでは売れないでしょ?」と思うかたも多いかもしれません。

ナクールの常連達は違うのですよ。

皆さん、ショーツ+サンダルスタイルでソックス持参で来店されます。

有り難いですよ。

ムートンブーツというとレディースというイメージが強いかもしれませんが、メンズだってお洒落に履きこなすぞ!という気概を感じさせます。

昨シーズン、衝撃的なデビューを飾ったattack the mind 7(アタックザマインドセブン) のレザーボンディングボアライナー付きスニーカーブーツ!。

今期は少し筒高が低くモデルチェンジされています。

比べるとわかりやすいです。(写真上:2013モデル・下:2014モデル)

これによって、より幅広いメンズ達に選ばれるようになりました。

昨年のやや背高めなタイプだと「子供の長靴みたいになっちゃうんですよ~」と倦厭されていた人にも積極的に選んでもらえるようになりました。

加えてブラックとブラウンは表革スムースレザーを使用しているところも見逃せないポイント。
ブラックのスニーカーソールで、少しスポーティーさが削がれているのでこれも幅広いテイストのコーディネートに填りやすくなりました。

奥様に「これは絶対買ったほうがいいわよ!」と背中を押されたYamashita氏、来店。

ありがとうございます!

次回はコーディネートして顔出し写真にしましょう。よろしくお願いします。

他に類をみないムートンブーツスニーカー!


柔らかなクッションでスニーカーのように歩きやすく、軽量でブーツのような高さも保ちます。

絶対的におすすめです。

・MOUTON BOOTS SNEAKER(attack the mind 7) カラー:キャメルダークブラウンブラック
ダークブラウンはサイズ2のみになってしました。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに来て、買うまで、決めるまでのプロセスが楽しいです!自分で選ぶといつも同じような色やスタイルになってしまいます。これは自分では似合わないかな?と思ってもオリハシさんに勧められて着てみると意外にいいっ!という発見があります!私服で通勤出来る部署に異動になったので毎日、ナクールスタイルで充実しています!
川崎市中原区、30代、公務員、F様