Styling log

ジャビットと共に。

こんばんは。オリハシです。

ナクールのお客様にはオリハシと同世代も当然多くいるわけです。40代、がんばろうぜシリーズ(シリーズ化します)

そんな同世代の夏休みナクーリスト親子を紹介。

ほら、いいじゃないですか。(Kurata氏、奥様に掲載許可頂きました。)
あれ?このジャビットおじいちゃんっぽいけどいいの?何これ?よく知りませんが・・・

Kurata氏の着用してるのがこちら。

しっかりスニーカーを履いてるとこがいいね。素晴らしいよ。

世の御父様、間違ってもクロックスのサンダルとかあの手のヤツを履かないように。あのデザインはどうがんばってもお洒落な服装に合いませんよ。

ちなみにカモフラージュのショートパンツも購入してもらってます、これです。

ダブルガーゼウッドランドカモハープパンツ グレー(NO ID.[ノーアイディー])
昨年の夏も写真いただいてます。こちら。

実は彼、現在のナクール店舗をデザインした男です。な、なんとっ!
彼のブログエントリです→「ファッションのお店『ナクール』さんをきっかけに・・・
こちらで昔の仮店舗の写真も見れます。

Rui君(息子さん)が大きくなったときに、「なんだよ、おやじ、あんな店のデザインしたの?恥ずかしくて友達に言えないよ」というようにならないようにオリハシも日々精進します。

ファッションはもちろん、かっこつけてナンボだし、どんなに格好いいこと宣ったって、結局はちゃらいとか言われちゃうんだけど、やっぱりソフィストケートされつつ(これがある種の思いやり)、どこか反骨の精神が宿ってて、社会や世間に対するアンチテーゼみたいなものに男って憧れるよね。(今の子は違うかしら?)

オリハシはね、自分の父からそういった精神を感じたわけよ。

「負けてなるものか!」だけで続けているよ。

そのひりひり突き刺さるようなモノが、若い子達にビシビシ伝わるお店にしたいね。

大人になったら、まずはあそこの店で買いたい!ってね。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

武蔵小杉はいろいろショッピングセンターが増えましたが、やっぱりコレだなってアイテムが揃ってるのはナクールだと思いますので、これからも頑張ってください!
千葉県千葉市、30代、会社員、E様