Styling log

『BE-PAL』買ったら表紙から出てました。

こんばんは。オリハシです。

今日から3連休な皆様、楽しんでますか?アウトドアに出かけてる人もいますか?

9月10日に発売された雑誌『BE-PAL』にはなんとナクーリストがモデル出演してます。

じゃーん、F君、本物のモデル業。アウトドアな雑誌なんでこういう格好ですが・・・

撮影後、すぐにナクールに来て、「オリハシさん、表紙から巻頭4頁に出るんで見てくださいよ!」と言われていたので即購入です。



今回はキャンピングカー特集です。興味あるかたは是非!

夏にF君に購入してもらったアイテム達はこの子達です。
彼の購入に至る「キメ言葉」と共にどーぞ。

アロハジャカードショートトラウザーパンツ グレー(NO ID.)
「ボタニカルは外せませんね!」


製品染めレザーサンダルTYPE-C ブラック(NO ID.)
「このグラディエーター履きたい!」
そういって最後にこれ追加していただきました。

天竺NATUREロゴクルーネックT フラワー(Tete Homme)
「あ、これもボタニカルじゃないですか!」


PILE SHORTS FLAMINGO グレー(Schott)
「フラミンゴ!このモチーフきてますよね!」

という感じでした。

今度、サングラスしてウチのモデルやってくれないかしら。

※ちなみに武蔵小杉の焼肉!と言えば「肉酒場」or「向河原・北京」でF君に会うことができます。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

折橋さんには公私共にお世話になっております。訪問時、仕事しているふりをして、いつも店内を物色しています(笑)。 最近のヒットはアタックの白タンク。着心地最高、形もマッチョすぎず丁度いい。着ると気持ちが引き締まる。これは2枚買いだったな…。皆さん、いいインナーを着ましょう!
東京都江東区、30代、会計事務所勤務、N様