Styling log

Gaimo再び!:秋冬仕様で入荷しました!

こんにちは。オリハシです。

2014年春夏、ナクールの提案するメンズカジュアルのスタイリングにおいて重要な足元の装いを席巻したgaimo(ガイモ)のエスパドリーユでした!多くの皆さんに購入していただきました!


GAIMOのエスパドリーユの靴は、細部に至るまで全行程をスペインで制作しています。1978年創業の老舗シューズブランド。メイドイン・スペインでハンドメイドのこだわり。スペインとフランスの国境近くの町バスクで履かれていた、わらじ風のサンダルが起源になったエスパドリーユはいわゆるスリッポンよりリゾート色の強いシューズです。

さぁ、そのgaimoから秋冬仕様のスリッポンが入荷してきました!

めちゃかっこいいですよ!

ポニー(肩までの高さが147cm以下の馬の総称)=ハラコとも言われますが。を使用したカモフラージュ柄タイプ(¥18000+税)


毛並みがいかにも秋冬仕様です。

こちらはスエードレザーにプリントを施しています。


インラインも秋冬仕様ですので、ボアになっていて暖かそう!

ソール部分までレザーをたたき付けているのがポイントですね。¥15000+税

そしてパイソン登場!

独特な染色によるムラ染めパイソン。¥15000+税。



こちらもソール部分までレザーをたたき付けています。

伝統的な技法でなめしたレザーと昔ながらの染色方法で染め上げた素材を使っていて、内張のレザーはすべてクロムフリーです。リラックスした履き心地とファブリック・デザインが魅力。カジュアルで気軽に履けるデザインの中に、エレガントさとちょっとした遊び心が織り交ぜられています。

異素材を組み合わせ、伝統と新しさを上手にミックスすることで、時代に寄り添いながらも今までにないデザインを提案するgaimo。

ロールアップやアンクル丈、あるいはリブパンツとの相性は抜群です。

足元スッキリでいきましょう。

オリハシが履いてるのは春夏のガイモです。

ちなみに無地のスリッポンがいいなっていうかたはNO ID.(ノーアイディー)も入荷してきます(10月予定)



こちらはすべて¥13000+税です。

秋冬素材でのスリッポンを楽しみましょう。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

目黒アルコタワーでnakoolのグリーンバックを持ってる人と同じエレベーターになりました!。「ボクもナクールさんで買っているんです」と。思わず話しかけようと思ったけど出来ませんでした。
川崎市高津区、40代、会社員、F様