Styling log

ムートンブーツスニーカー:今年はショート版です。

こんばんは。オリハシです。

水曜日は恒例、ナクール・メンズカジュアル・スタイリング動画です。今夜も武蔵小杉よりお送りします。

昨年、衝撃的なデビューを飾ったattack the mind 7(アタックザマインドセブン) のレザーボンディングボアライナー付きスニーカーブーツ!。

いわゆるムートンブーツスニーカー!特徴からコーディネートのポイントまで一挙に6分いってみました!

「動画でオリハシ!」どうぞ!

ブラックとブラウンは表革スムースレザーを使用しています。ブラックのスニーカーソールで、少しスポーティーさが削がれているのでこれも幅広いテイストのコーディネートに填りやすくなりました。


柔らかなクッションでスニーカーのように歩きやすく、軽量でブーツのような高さも保ちます。

リブパンツを含めたテーパードシルエットのパンツで合わせるとすんなりいきます。


絶対的におすすめです。

・MOUTON BOOTS SNEAKER(attack the mind 7) カラー:キャメルダークブラウンブラック
ダークブラウンはサイズ2のみになってしました。

——————————————————–
今日、発売の東横沿線のライフスタイルマガジン「田園都市生活」にナクールも掲載されています。

「思わず財布の紐もゆるむ」っていうフレーズが憎いですね。決して安くないんだけど、思わず手が出ちゃうってのがナクール。でも後悔はさせないよ。

楽しそうなツーショットに思わず笑みがこぼれます。男の服って楽しいなぁ!ねぇ、大坂さん。→「メガネのオーサカ」の大坂さんです。

一人でも多くのメンズに服の楽しさを知って欲しいです。
——————————————————-
さらに告知。
毎度おなじみ法政通りプレミアム商品券がリリースされます!
前回、買い逃したあなた!是非、午前中のウチにマックス4口ゲットしてください。

(金券のカラーはブルーの場合もあります。)
9月26日(金)、27日(土)に神奈川銀行前で11時より販売します。

5000円で5500円(500円券×11枚)と交換(有効期限11月30日)。お一人様4口まで。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに来て買い物すると「体型を維持しなければっ!!」痛切に思います!
東京都、40代、会社員、N様