Styling log

ウールニットジャケット&パンツ&ベスト

こんばんは。オリハシです。

10月に入ると恒例の単品でもセットアップでもいけますよ、という企画を紹介しています。今期も入荷してきました。
メンズのスタイリングにおいては、オンとオフの垣根が少しずつ、入りくんで、低くなり、部分的にはなくなっているのが現状です。(もちろん、業界にもよるとは思いますが。)

ウールニットの素材感のジャケット&パンツ&ベストです。3ピースで着るとそのままスーツ。だけど、威圧感はないんです。

そして、見た目と裏腹にストレッチ性に富んだリラックスした着心地。スーツとして着るストレスがゼロです。
これを楽しみにしているビジネスマンなナクーリスト多いですね。リラックスして、いい仕事してください。

伸縮性のあるウールコットンジャージー素材なので、例えばジャケット着てるんだけど、威圧感なくって、適度な堅さと柔らかさが出せるような・・・そういうタイプです。単品使いでも着回せます。

ボディラインに沿った綺麗なシルエット。ナローなノッチドラペルで、2つボタン、本切羽。袖裏・ポケット裏に千鳥格子柄を配して裏地を引き出すとチーフをしてる風になります。

袖をターンバックするとポケットチーフと同じファブリックをチラッと見せることも可能です。

前身頃裏はしっかりと内ポケット付き仕様なジャケットとしてきっちり機能してます。
ノーネクタイでも様になるドレスカジュアルなジャケットです

ベストももちろん単品使いできる便利アイテム。

パンツも美脚テーパードなラインを描きだしています。


Gジャン・デニシャツ等と合わせたりして、スニーカーやスリップオンで抜け感だし。
ルーズにならないカジュアルがいたって簡単に完成します。

いざというときにセットアップでドレス仕様!

ジャケパンでいきましょう。
————————————–
・ウールニットジャケット ¥26000+税
・ウールニットベスト ¥13000+税
・ウールニットパンツ ¥14000+税
カラー:グレー、ブラック、
(Tete Homme[テットオム])

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

商店街にあるのに車が停車出来て(15:00-20:00は通行止め)、子供連れでもゆっくり自分の世界で洋服選べて、オリハシさんにコーディネートしてもらう。それは他店にないところです。妻の家族にもナクールの服は好評です!
川崎市川崎区、30代、自営業、M様