Styling log

2014年秋冬も登場ベリーナパイルVネックプルオーバー!

こんばんは。オリハシです。

毎年、大人気のアイテムが今年も入荷してきました!ナクールで買い物するならこれだけは買って欲しいアイテムです。
秋冬そして春先までスリーシーズンで活躍するニットライクなカットソー。

ベリーナパイルVネックプルオーバー ダークブルー(NO ID.[ノーアイディー])
¥6800+税という価格も見逃せないところ。

NO ID.の名作中の名作だとオリハシは思っています。
毎シーズン、新色がリリースされてナクーリスト達を飽きさせません。一人で、2色、3色は当たり前、全色揃えたい!という人も!

2014年は春にもリリースされたので、まだ皆さんの記憶に新しいところではないでしょうか?


インナーに着てるグリーンのやつがそうです。

ニットライクで柔らかな素材はNO ID.が生地からオリジナルで開発した素材です。
シンプルなVネックカットソーですが、黄金率の混紡でライトな素材感ながら抜群の保温性を備えてます。
アームの細いアウターにもヒビかないタイトサイジングも支持される理由の一つです。

今期の新色!まさに使える一枚です!

カラー:ライトベージュ
便利そうなカラー!

こちらも合わせやすいカラーです。

ダークグリーン

暖色系オレンジです。


ナイロンの毛足がシャギー調に絡まって、品のある光沢感、そしてウォーム感を醸し出しています。

ブラックライトグレーも入荷しています。

是非、店頭で手にとって、触って柔らかな感触を確認して欲しいアイテムです。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昨年(2012年)、冬に購入したカシミヤウールフーデットコート(A.F HOMME)なんですが、実は一年次の終了講演舞台で衣装としても着用して大好評だったんです。死に神役の衣装として!
川崎市中原区、20代、専門学生俳優科、S様