Styling log

0.7mmのカウスキンの登場!

こんばんは。オリハシです。

今日の武蔵小杉、法政通りは二高の文化祭なので人通りが多かったですね。車でナクール前まで来店されたお客様、たいへんでしたね。わざわざありがとうございました!

男なら一本はレザーブルゾンは買うべき。っていつもオリハシは言ってるんですが、一本買うともっと欲しくなるのがレザーです。
ある種の中毒性がありますね。数多くのナクールのメンズ達を魅了しているレザーアイテム。
ダウンとか着る前にレザージャケットを颯爽と羽織ってガシガシ闊歩して欲しいですね。

法政通り「力こぶ」のMoritaさん。彼に誰でも気さくに声かけられて、うっかり飲みに立ち寄っちゃうんんですよね。


HALB(ハルプ)のレザー買って頂きました!ありがとうございます!
カウレザーを使用したライダースモチーフブルゾン。
ファスナーはラグジュアリーなエクセラZIPを使用しています。吸い付くように身体にフィットしながらも、動きやすくデザインされています。

上質な0.6~0.7mmカウスキンを使用。クロム鞣し後オイルドラムダイで仕上げたレザーです。程よいマットな艶感とオイリーなタッチ・質感を実現しています。

独特なカッティングのスタンドカラーは立ち襟気味にして折り返すといい雰囲気。
ファスナー一つ、デザインアクセントにするテクニック!エクセラだからこそ光るアクセントなのです。


この質感とデザインのレザーブルゾンが6万台で出てくるのは買いなのです。

グリーンのほうは別デザインのライダース!これも痺れます!

シンプルですが、しっかり主張してるとこは主張してます。

ちなみに来年春のレザーはattack the mind 7(アタックザマインドセブン)からのこいつがオススメ。

M65タイプのラムレザーブルゾン。¥59000+税
サファリジャケットと呼ばれるタイプ。これもかっこいいでしょう!ブラックのみ。
2015年1月入荷です!

レザーを着こなすようになったら大人の仲間入りです。

MoritaさんのパンツはMANIAC WORKS。これはまた次回紹介します!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

商店街にあるのに車が停車出来て(15:00-20:00は通行止め)、子供連れでもゆっくり自分の世界で洋服選べて、オリハシさんにコーディネートしてもらう。それは他店にないところです。妻の家族にもナクールの服は好評です!
川崎市川崎区、30代、自営業、M様