Styling log

エアーウォームシャツで暖まる

こんばんは。オリハシです。

昼間はカットソー系で、夜はしっかり羽織りたいっていう季節ですね。そんなときに格好良く、使える暖かいエアーウォームシャツを!
動画でも紹介してナクールで大人気アイテムとなっています。

「さすがに今、もう一枚羽織りたいですよ。」というNaraさん登場。いつもわざわざありがとうございます!
なにやら「武蔵小杉に引っ越したい!」という願望があるそうな。(笑)もっと登場回数が増えますかね。

attack the mind 7(アタックザマインドセブン)からリリースされたお洒落な使える服!ファッション性と実用性を追求した新感覚アイテムです。
ヒートテックもいいけど、あれは完全なるインナーでしょ。
こいつは、人に魅せることができるカットソーシャツカーデ。

THE AIR WARM INNER SHIRT
カラー:YELLOWGREENGREENWHITENAVY

今すぐから、年が明けて、3月、4月は春のアウターに仕込んでGWまでロングセットで使えるスーパーアイテムです。ともすれば夏の冷房対策のハオリモノとしても使えるのでフルシーズンもの。

ミニ襟でカーディガンシャツの形で表現しています。
しかも「身体を温め・軽量・着やすい・気持ちよい・持ち運びも簡単・洗濯簡単」。柔らかでパウダーのような優しい肌触りです。

40代のリブパンツスタイル。(Nara氏のリブパンツはグレーが在庫有りです。)
だらしなく見えない、ヤンキーに見えない。というあたりがスウェットパンツの着こなしの難しさ。

ウールのニットはちくちくして着れない。だけど暖かい格好いいインナーが欲しい!格好良く、使える暖かいエアーウォームシャツを!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

大学からの帰りにたまたま武蔵小杉を歩いてたら見つけました!(高いとは思わなかった?というオリハシの問いに・・・)大手のセレクトショップはオリジナルばかりで買う気がしないのでナクールさんのようにしっかりセレクトしてるお店を探していました!
東京都大田区、20代、大学生、I様