Styling log

カーキ×グレー×ホワイトのバランスを意識

こんばんは。オリハシです。

先週の動画で紹介した袖切替の代名詞的アイテム「スタジャン」。ナクールではあくまでも袖切替を軸に3シーズン前から継続的に展開してきました。今年、分かりやすいスタジャン着てるメンズ達をよく見かけます。

Komeda君に選んでもらったのはNO ID.のニット切替のブルゾンです。

初登場です。大学生からナクールにハマるのはお洒落度高め。もう2年目。(いつもありがとうございます!)

そうです、わたくしこう見えて、爽やかな体育会系ウケします。

今回のコーデ・ポイントは単品もさることながら、カーキ、グレー、ホワイトの組み合わせバランスを意識しました。

社会人の皆さん、負けないようにお願いします。

トップスはNO ID.(ノーアイディー)のセット。

MIXニットケーブルパターンZIPブルゾン グレー
ボディはケーブル編みを主体に、引き揃えの編みを施した温かみを感じさせるアイテム。合成皮革の袖に切替え、バイカラーの様なコントラストが豊かな表情を演出しています。

インナーは名作ベリーナパイルの新色アイボリー

言わずとしれた秋冬の定番アイテム。サイズ3までの展開になってありがたいですね。着れる人が増えました。

体育会系のKomeda君もバッチリです。

パンツはすっきり見えるテーパード系パンツにハイカットスニーカーでボリューム調整。

大学生のうちからFive Elements(ファイブエレメンツ)のパンツです!

BIKERS Standard Ultra Fit Straight カーキ
「アメカジでもモードでもない洗練された大人のパンツ」というのがテーマのデザインパンツ。美しくテーパードしたデザインをハイパーストレッチコットン素材で構成しています。

外側から内側に切り替えられた立体裁断により躍動する「心地よい」穿き心地を実現しています。

「すっごい穿きやすいじゃないですかっ!」と本人もびっくり納得のパンツ。

「これで合コンいきます!」

と張り切ってたのが印象的。そうだ、大学生たるものそのくらいの勢いがあったほうがいい。

違いを見せつけてやってください。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

(スウェーデンブランドの「Happy Socks」のエントリーで)ファッションというとなかなか地元武蔵小杉でという感じにはならない方が多いと思います。そんな中で地元で感度の高いものが買えると嬉しいですね。
武蔵小杉ブログ「武蔵小杉ライフ 公式ブログより」