Styling log

ミリタリーのN-3B・M-65JKT両モデルを組み合わせました。

こんばんは。オリハシです。

昨年はレザー、一昨年はダウン、一昨々年はウールコートとメンズのカジュアルアウターを毎年買い足しているKozaki君の登場です。

「毎年、アウターが欲しくなりますね!^^」と洋服屋を喜ばせる発言をしてくれるKozaki君。(いつもありがとうございます!)

常にナクールで選んでもらっています。都内から武蔵小杉まで来てくれます。

2014年にセレクトしたのはNO ID.のミリタリーコートです。
しっとりとマットな光沢を放つエステルコットンベースでナイロン混素材を使用したミリタリーコート。

CEナイロンツイル2WAYミリタリーコート カーキ
デザインベースには、ミリタリーのN-3B・M-65JKTを構え、両モデルを組み合わせ構築しています。


冬仕様の本格的で万能的な2WAYコートです。
保温性の高いカモフラージュ柄のボアライナーを装着していますが、脱着可能な為、取り外してスプリングコートとしての用途としても使えるアイテム。


袖口までしっかりとライナー付きです。

野暮になりがちなミリタリーアウターですが、NO ID.らしいスリムなサイジングとタイトなアームホールがスタイリッシュなシルエットを描き出してくれます。

コートは後ろ姿のシルエットも重用です。

ナイロン系のコートは例えば、雨の日などスーツの上に来ても使えます。ウール系のコートは雨の日、着たくない人も多いでしょう。

オン、オフでも使えるナイロンミリタリーコート!オススメです。

カラー:ブラックもあります。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

オリハシ日記、早速拝見させて頂きました!自分が出るときはストーリー仕立てになっているんですね(笑)妻からは最後のピース写真が好評でしたよ。それにしても、僕が話したことをよく覚えていますね。びっくりしました!
川崎市川崎区、30代、 会社員 T様