Styling log

ウールボアダッフルコート:カーキ色は珍しいです。

こんばんは。オリハシです。

先週、ナクール・メンズカジュアル・スタイリング動画で紹介したダッフルコートです。

フランス帰りのFukeさんに購入していただきました!(いつもありがとうございます!)
やっぱりアウターが欲しくなるんですよね。でも、このウール系のカーキ色が抜群だったのが決め手!

ウールボアダッフルコート カーキ(NO ID.[ノーアイディー])

動画でも説明しましたが、裏地総キルティング使用の軽量ウール暖か仕上げ。

モフモフした起毛感が暖かみを感じさせてくれるウールボアを使用しています

トグル釦には大ぶりな水牛と牛革を使用。前立て内側にはZIPを配し、着こなしの細かなニュアンスの変化と隙間風の侵入を防いでくれる実用性をセットしてます。

大ぶりなフードデザイン。

着丈もミドル丈でバランス良く合わせやすく配慮されています。

カラー:グレー

カラー:キャメル

サイズ3まであります。

デザインのシャープなダッフルコート。是非!手に入れる価値がありますよ!

実はFukeさんには奥様にも色違いで購入していただいてます。

「メンズの服って暖かいですよね!」と感激してる様子が忘れられません。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

nakoolさんにはいつも刺激と緊張感をもらっています。その上で向上心と信頼を感じるのが他の店と違うところです。あと「魅せ方」の提供という部分は音楽と共通する部分が多々あります。
神奈川県 40代、作曲家・ミュージシャン、T様