Styling log

attack the mind 7のMOUTON BOOTS SNEAKERを求めて

こんばんは。オリハシです。

昨日はattack the mind 7(アタックザマインドセブン)のMOUTON BOOTS SNEAKERを求めて、わざわざ表参道在住のかたが来店していただきました。

某雑誌に掲載されていて、検索したらナクールが出てきたそうです。「武蔵小杉かぁ。行ったことないけど、最近よく耳にするし、行ってみようか。」って思ったみたい。とても質の良いスタジャンにデニムスタイルな上品な佇まいなメンズでした。
「え、そんなに長くここでやってるんですか?!すごい!」と驚いたようです。「は、はぁ、そんなに凄くはないか?と・・・」

木曜日でも開けるもんですね。こういう「えーーー!うれしい!」ってのはほとんどが運なので、ちょっと早い誕生日プレゼントだと思っています。

あ、皆さん、分かってますね?明日は「いいふく:1129」の日ですよ。(「に」ではなく「ふ」と読ませるのが憎いね)ポイント5倍出しします!
いい服着て、いい肉食べよう。

リリース2年目のアイテム。大人気、インヒール5cmアップのムートンブーツスニーカーを復習しおきましょう。あと4足で終わりです。
こういうのは「グランツリー武蔵小杉」には売ってませんので。地元のかたもよろしく。

ブーツライクな印象ですがにサイドマッケイ製法を採用してスポーティーなスニーカーソールで仕上げています。工程でヒール部分に5cmのヒールカップを取っているのが最大の特徴です。

メンズのスタイリングの中心が裾にかけてやや細くなったテーパードパンツやリブパンツが主流になっているので、無難にインすることができて格好良くきまるでしょう。

パンツはこちらです。

パンツとの相性がすべて!と言っても過言ではありません。

トップスは短めのアウターを合わせたほうがイージーにハマりますよ。



サルエル系のパンツもこんなバランス感覚で。

チノ系のややユルめパンツなら、インするのでなく、無造作に乗っけるイメージで入れても脱力感が出ます。

ムートンブーツはもともと室内履きから派生したこともあって、底が平らなものですが、attack the mind 7独自の解釈でスニーカーソールを組み合わせることでハイブリッドなアイテムが生まれました。外見はスニーカーソールですが、これによってブーツスタイルやタイトシルエットのボトムスとの組み合わせが、よりスマートな見栄えへと変貌を遂げる仕組みになっています。

着脱もイージーだし、クッションもほどよく穿きやすいです。

是非!

それにしてもどんどん武蔵小杉に人が来てほしいですね。都内にアクセスがいいってことは、当然のことながら都内からアクセスがいいってこと。
大手には大手の、小商いには小商いの方法があります。
オリハシの商売が微力ながら、武蔵小杉のイメージアップにつながればいいと思っています。
————————————————
MOUTON BOOTS SNEAKER ブラックスムース / キャメル (attack the mind 7)

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

RECOMMENDとオリハシ日記のチェックは日課になっています!初めて写真を撮らせてもらっていいかと折橋さんに言われたとき、実は「ついに来たー!」と少し喜んでました。友人達から「服どこで買ってるの?」「全身武蔵小杉だよ。パンツも含めて。」「え!?」というやり取りを何回か楽しんだことがあります。
川崎市中原区、20代、会社員、O様