Styling log

トスカーナムートンマフラーでファッションチェックだ!

こんばんは。オリハシです。

26歳から16年ナクールをやってますが、ナクーリストの中には「あぁ、いいなぁ~人生の先輩!かっこいいです!」という御方もいるんです。

そういう御方から無言の励ましをもらってオリハシは自分を奮い立たせているところがあります。そして、その姿勢というか佇まいやたしなみを自分なりに解釈して、年下のナクーリスト達に伝えているような側面があります。

メンズのファッションやセレクトショップってそういうところ。ただ売れればいいだけじゃ、つまらないのよね。お互いに。

Sakashitaさんもそんなエネルギー溢れるお客様。

どうですか!このかっこよさ!もちろん、先代のオリハシ父を知る御方です。
トスカーナ産ムートン(羊革)を100%使用した高級感溢れるマフラーをセレクトして頂きました。ちなみに、着用のアウターはL7 REAL HIPのPコート!

MOUTON MUFFLER ブラック(attack the mind 7)
トスカーナムートンで¥19800-ではなかなか市場に出てきません。絶対的に買いです。

表裏どちらでも様になるネックウォーマー風アイテム。首に巻き付けフロントの水牛のトグルで留めて着用します。

内側のファー部分を折り返したりしてゴージャズな雰囲気をより一層引き立たせることが出来ます。

ムートンなので男っぽさのある佇まい、手持ちのアウターにかぶせるだけで雰囲気が違ったアイテムに様変わりします。

さぁ、ところでSakasitaさん。だれかに似ている?
某有名ファッションコメンテーター?!

「あれ?今、○○○○とすれ違った!」とリアルに言われたことがあるそうです。

実は美容業界のカリスマ。
ヘアーリゾート フェニックス」のオーナー社長さんであります。
武蔵中原に2店舗、武蔵小杉法政通りにも1店舗あります。

バイタリティに溢れるSakashitaさん、美髪伝道師として全国各地を飛び回ってもいます。

そして、いつもオリハシのことを「この商売上手!」とおだてます(笑)

Sakashitaさんの佇まいにいつも圧倒されてばかりですが・・・

確実に、自分の感覚の中にざわめきをおこしてくれているのです。いつもありがとうございます!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールの服、好評です。パンツは、日本ではそんなタイトなスタイルみんなしてるの?とか、コックコートから着替えて外へ出たら、「オシャレー」みたいなことをいわれました。---イタリア・サルディーニャ島にて---
高知県、30代、飲食店経営オーナーシェフ、K様