Styling log

VICTORY DOWN BLOUSON : made in JAPAN

こんばんは。オリハシです。

メンズの中には、そもそも「モコモコするダウンが嫌い。」と言う人もけっこういるって話はいつもしてます。
というか、ファッション的にいうと「ちょっと寒そうに見えるくらいがちょうどいい。」というのが粋なんですよね。

着ぶくれは野暮ですよ、と。

じゃぁ、ダウンブルゾンを極限にかっこよくシャープに着るには?という問いに一つの答えを出したのがattack the mind 7(アタックザマインドセブン)
昨シーズン、大人気だったmade in JAPANのダウンブルゾンでした。今期もさらに人気、今日、最終の入荷がありました。

どうですか?かなり格好良くないですか?ダウンブルゾンの丸っこい雰囲気を一蹴しています。

VICTORY DOWN BLOUSON  ¥88000+税
ポーランド製ピュアグースを使用しグースダウン93%、フェザー7%という混率で、国内屈指のダウン工場でダウンホールから造られた逸品。

「北海道小樽(一部、新潟)のダウン工場なんて言われると親近感沸くなぁ~」っていうのがナクーリスト達の声です。
尚かつ、高い品質を誇っているのがポイントです。

サイドからのシルエットもシャープな印象。

スタンドカラーのボリュームと立ち具合がかっこいいんです。

アームホールを細く、ダウンの切替も10個にして腕周りのもっこり感を排除。
インナーにはシャツや薄めのニットだけでどうぞ。

フロントはウォールズ社ファスナーと釦の2重構造。

身生地に杉綾テープを這わせて補強しています。

先週のCANADIAN DOWN BLOUSON WHITEと合わせて是非、手に入れたいダウンではないでしょうか?

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールとの出会いは常連客であるカレへのプレゼントを選びに行ったのがきっかけです。今ではそのカレから洋服を借りることもしばしば(笑) 女性でも入りやすいですよー
川崎市川崎区、20代、ピアノ講師、T様女性