Styling log

2015年春のSILVER JEANS

こんばんは。オリハシです。

先日、大人向けスタジャンで紹介したNakahara君

穿いてるデニムも注目。「SILVER JEANS」。今ではナクールで取り扱う唯一のインポートデニムになってしまいましたね。(実は来年、もう一つインポートデニム増えます。)

KONRADモモから裾ににかけてテーパードするラインのスリムフィットシルエットです。

裏地はカモフラージュ柄(迷彩)の総プリントになっていて、ロールアップすると見えてくることを狙っています。ベルトループ、コインポケットにも使われていて、アクセントになっています。

デニム好きIwasaki君にも選んでもらっています。

ロールアップすると見えてくることを狙っています!

コインポケット部分にも裏地が配されています。

中はこんな感じ。こちらの迷彩裏地タイプは完売です。

が、

来年春物を先に紹介しておきます。2月か3月に入荷予定です。

同型の「KONRAD」です。¥17000+税。
このデザインが一番、今の日本市場向けにフィットしてます。


ヒゲ加工等は施してあるのですが、加工の濃淡はあまりつけず、白に近いライトブルーに仕上がっています。

シルバージーンズの場合は「パッ」と見た目にはどこのデニムか分からないっていうところがいいんですね。

「なんかいい感じ。どこの?」ってなるし、穿き心地は柔らかで間違いないのです。

限りなく白に近いブルーということで、これは欲しかったカラーではないでしょうかね。

欲しいかた、サイズ、キープするので連絡ください。

今、在庫ありのやつはこちらです。すみません、大きめしかないですが。
———————————–
SILVER JEANS GORDIE TAPER LOOSE FIT STRAIGHT インディゴ
SILVER JEANS KONRAD SLIM FIT LEG インディゴ
SILVER JEANS KONRAD SLIM FIT LEG インディゴ

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールで服を買うようになる前は「正直、服なんてどうでもいい」そう思ってたし、「(服装で)人の目なんか気にしません」という自分でしたが、「他人への気遣いって側面があるよなぁ。」と考えるようになり服に対する意識が180度変わりました。
川崎市中原区、30代、会社員、K様