Styling log

ケーブルジャガードボリュームネックカットソー

こんばんは。オリハシです。

水曜夜は恒例、ナクール・メンズカジュアル・スタイリング動画です。今夜も武蔵小杉よりお送りします。

今回から店頭のディスプレー・コーディネートをお見せしての展開にしてみました。ナクールに来たことないかたのためにちょっと店内の質感がもっと伝わったほうがいいかな?と思いましてこうなりました。

今日はさらっと一枚着るだけで様になるデザイン系インナーの紹介!いざというとき一枚あると便利!どうぞ!

アクリルウール素材のデザインカットソー。縄柄ケーブルのジャガード地を使用しています。

カラー:ボルドー

カラー:チャコール
ボリュームネックデザインが特徴的で、様々なアウターとも好相性で、なおかつアウターと脱いだときにお洒落感が増す一枚。

カラー:ネイビー

ネックを伸ばしたままくしゅっとしても雰囲気があります。

室内に入ったら、暖房が効いているので「ごついニットは暑すぎる」というシーンがあると思います。

アクリル×ウールのちょうどいい質感のカットソーです。

クリスマスディナーや、パーティー、はたまた飲み会。忘年会に。年末年始に親戚と食事するときとか。

使えるカットソーです。

明日は木曜日ですが営業しています。木曜狙いのナクーリスト!お待ちしてます。
オリハシは午前中外出です。13時にはナクールに戻っています。
————————————————————
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

(スウェーデンブランドの「Happy Socks」のエントリーで)ファッションというとなかなか地元武蔵小杉でという感じにはならない方が多いと思います。そんな中で地元で感度の高いものが買えると嬉しいですね。
武蔵小杉ブログ「武蔵小杉ライフ 公式ブログより」