Styling log

「ファッションから写真へ、写真からファッションへ」~動画再生回数ベスト6

こんばんは。オリハシです。

ナクールは今日で年内最終営業となります。今年もオリハシのメンズカジュアル・セレクトを楽しんで頂けましたか?

来年からさらに新しいチャレンジがあります。新丸子の写真道場さんとのコラボレーション企画です。

ナクーリストのコーディネートをオリハシがセレクションして、写真道場さんのスタジオで撮影し、スタジオ写真ポスターを作るという企画です。写真はオリハシ日記に掲載されますが、写真道場さんのwebsiteでも公開されます。写真道場さんとしても、メンズでここまでの!こんな感じで撮れる!という提案ができますしね。街場のセレクトショップが、ブランドのようなスタジオ写真を出すっていうのも新しいですね。

ファッションから写真へ。写真からファッションへ。皆さんが少しでも楽しんでもらえたらいいと思います。

ナクールリスト×写真道場さん×ナクールのコラボレーションです。

「お互いの幸せのために」とは先代であるオリハシ父の口癖でした。

少しだけ「気分」に沿った心地よい時間を共にできる「調整服」で人生を楽しむ。「楽しく服を買う」というナクールの大きな「テーマ」に写真に残す。っていうのもありますね。

月一回、オリハシのセレクトプラン+ナクーリストのセレクトの組み合わせになると思います。通常よりも尖った魅せるコーデを意識します。

オリハシも商売人であると同時にコーディネーターという表現者でもあるので、久門さんにお誘い頂いて二つ返事でお引き受けさせていただきました。

来月、2015年1月からスタートします。すでに一回目の撮影は終わっています。

さぁ、誰が登場するか?楽しみですね。

オリハシと一緒にやりませんか?

そして、オリハシから声がかかるかも?!と思ってるあなた。ふふふ。お楽しみに。

さぁ、最後に2014年の「動画でオリハシ!」再生回数ベスト6を紹介しておきましょう。来シーズンも使えそうなものばかりです。参考にしてみてください。

・6位:「なぜシンプルなグレーのパーカーは必要なのか?

・5位「スウェットパンツ・ニットパンツを着こなす。

・4位「2014年:メンズのショーツ(ショートパンツ)を選ぶときのポイント

・3位「チェスターコートをカジュアルに着こなす。

・2位「大人の男にオススメのカラーパンツ

そして、

・1位「パンツの裾ロールアップの方法

圧倒的に1位でした。4500回以上再生されています。

皆様、ありがとうございます!来年もよろしくお願い致します!

ナクーリストのみんなにとって良い一年になりますように!

新年は3日(土)からです。

HAPPY BAG もちろんやります!4点入り¥5000+税です。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

早速今日の通勤に昨日のデニムにジャケットで行きました。 看護婦さんにデニムいいねって言われましたよ!
千葉県成田市 40代、形成外科医、O様