Styling log

HOLUBAR / BARBOUR

こんばんは。オリハシです。

明日はナクール先代の命日でした。むむむ。もう17回忌って。。。
武蔵小杉にこんなにタワーマンションが建って、ショッピングモールが出来て、セレクトショップが揃うなんてねぇ。しみじみ。

でもね、やっぱりこの法政通り商店街の一角にメンズカジュアルに特化したセレクトショップがあるっていうのは街にとって大事なことだ!と言い聞かせてやってますよ。

オリハシも丸16年やってます。4月からは17年目。

さぁ、先週の展示会の報告です。インポートの秋冬物。入荷は9~10月でしょう。


HOLUBAR(ホルバー)のDEER HUNTER PARKA ¥69000+税


懐かしの映画『ディア・ハンター』でロバート・デ・ニーロが着用したタイプのマウンテンパーカーです。
4つのフロントポケットと中綿はダウンとナインインサレーション混紡。 樹脂加工が施されたコットン素材の表地が特徴です。

え?

ディア・ハンター観たことない?って!!!!

ダメだ!それは!すぐにTSUTAYAに行ってくれ。

あのベトナムの河川上にたつ小屋での「ロシアンルーレット」のシーンは本当にやばいよね。

若い子達、だまされたと思って観た方がいい。

ちなみにこれを観たら、ゴッドファーザーとセットで。フレド役のジョン・カザールの遺作でもあるのよねー

閑話休題。

BARBOUR(バブアー)の名作 Durham(ダーハム)もこんなカモフラージュで登場されたらセレクトしちゃうよね。

めちゃかっこいいよ!



言わずとしれた英国上流階級のアウトドア・ライフスタイルブランド「BARBOUR」
もちろんオイルが染み込んだ加工のコットン素材。¥58000+税

武蔵小杉に住む本格派なメンズ達よ。

このあたり着て欲しいね。

え?先代好みだって?

はは、同じ血が流れてますから。

—————————————————————–
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

季節を感じるときナクールに来ます!(ショートパンツに対して)シーズンの始めはヒザだすのが違和感あるけど、季節が深まってくるとこなれてくると思うんですよ!
川崎市中原区、20代、飲食店勤務、O様