Styling log

ブルーを狙え!:ニットデニム切替フーデッドZIPブルゾン

こんばんは。オリハシです。

2015年春のナクール・メンズカジュアルセレクトは気が付くとデニムものや、デニムのカラーに近いようなアイテムばかり紹介していますね。

やっぱりデニム周辺事情は再熱してる感があります。昔は武蔵小杉でデニムを!いやLevisを!と言えばナクールだったんですが。

そういうストレートなデニムセレクトではなくて、そこにはより進化したユーティリティウェア性とデザイン性を加味して届けたい。

ニットデニム素材もこのようにデザインされるとさらに新鮮味があります。

これこれ。
NO ID.(ノーアイディー)で好評を博す人気フォルムをヴィンテージを思わせるナチュラルなUSED加工を施したニットデニムで構成しました。
COWスウェードコーティングリブ切替フーデッドブルゾン と同じデザイン。

身体に吸い付くようなタイトサイジングですが、伸縮性に優れたファブリックが、ストレスを軽減してくる着用感を約束します。春のメインアウターとしては勿論、肌寒い時にはスリムサイジングを活かしたインナーパーカ使いとしてもおススメのアイテムです。

後ろ姿もクールな印象。フードのボリュームと切替が独特です。

ニットデニム切替フーデッドZIPブルゾン (NO ID.)
カラー:フェードインディゴ


好きなんですね。どんなに注意してもデニム・アイテムばかり選んで買っていってしまいます。

デザインがいいとデニム・オン・デニムも決まりやすいです。

Oobaさーん!ありがとうございました!

—————————————————————–
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

「奥さんから体重が70㎏を切るまでナクールに行っちゃダメ!」と体重制限でナクール禁止令が出されていたんですよ~(2ヶ月ぶりに来店O様)
横浜市港北区、30代、自営業、O様