Styling log

ソフトタッチ・ラムレザーアーミー[サファリ]ジャケット!:attack the mind 7

こんばんは。オリハシです。
朝は暖かかったのに日中から雨が降ったり、気温、急降下な武蔵小杉界隈でした。

今月のナクール・オリハシブログの表紙を飾った男。再登場。これは購入して頂きましたよ。

セレクトショップの多くはそうでもないかもしれませんが、ナクールでは春にレザーブルゾンを推奨してます。

もうさすがにダウンはおかしいでしょ。っていう時にレザーっていいですよ。

attack the mind 7(アタックザマインド7)から入荷してるのがLamb Leather ARMY [SAFARI] JACKET

Iwasaki君、いつもありがとうございます!モデルもこなれてきました。

ミリタリーのM65タイプと昔アフリカなどに狩猟旅行をするために考案されたサファリジャケットの組み合わせのようなタイプのジャケットです。

気兼ねなくレザーが羽織れるように。袖を通した瞬間から柔らか!部分的にブラックのハンドステッチがクラフト感を増長させます。

内ポケットもレザーで配しています。フラップボタンなどディテールをオールブラックにこだわって仕上げています。

素材の高級感とリアルブラックの深みのあるカラーを堪能してください。

Iwasaki君がインナーに着ているのは別の記事で紹介します。彼、Iwasakiくんは学生時代から通ってもらってます。

自分一人で街を散策するのが好きでナクールを見つけて飛び込んだんですよ。

そういうさ、野生の勘みたいなやつを磨こうとすることって大事ですよ。いい大人も忘れてないか?そういうこと。自分もすぐ検索しちゃうからなぁ~最近。

自分のいいと思うものを自分の嗅覚で探そう。

見習わないと。

—————————————————————–
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

中学生のころから通学時にナクールの前を通っていて、かっこいいなぁ~って思っていて印象に残っていました。大学生になって周りがお洒落に気を遣うようになって「そういえば地元にかっこいい服屋さんあったな」と思い出してから来るようになりました。
川崎市中原区、20代、大学生、N様