Styling log

立つトートバッグ・カラフルなトートバッグ

こんばんは。オリハシです。

今日は高知からのナクーリスト来店。偶然にも武蔵小杉に縁のあるKatata氏。ファミリー揃ってナクール上陸です。きっちりナクールのカジュアルスタイルでの来店はオリハシを喜ばせます。

バッグはスーツ用に使えるやつっていうセレクト。ですが、もちろんウチのカジュアルスタイルには合わせることが出来るバッグです。

イントレチャートトートバッグ  ダークブラウンが在庫有りです。

本体素材にセブー牛(こぶ牛)の型押しレザーを使用したトートバッグ。全面イントレチャート仕様で、キズや雨にも強く型くずれしづらいバッグ。使い込むほどに革の光沢と柔らかさ、しなやかさや艶が増していきます。

床やテーブルに置いたときに立つトートバッグがいい。というリクエストが多いんで、こういうとこ重用です。

オリハシは「バッグは置くな!」とかそういう心が狭いことはいいませんよ。えぇ、自分は電車の中とかで床に置かないですが。絶対。

でも、いろんなシチュエーションが考えられるので、やっぱ立ってて欲しいときってあるよなって思うわけです。

さぁ、トートバッグだ。
バッグはコーディネートの印象を左右する重要なアイテムです。中でも品良く持てるトートバッグはナクーリストにはオススメ!
昨年、大好評だったattack the mind 7のEssential LEATHER TOTE BAGが今期も入荷しています!カラーリング、
色で遊ぶトートバッグ!大いに遊んで欲しいアイテムです
Essential LEATHER TOTE BAG カラー:レッドブルーカフェオレイエロースカイブルー

で、このEssentialシリーズから今年は新作が!

ミニショルダーバッグ!¥19800+税


これ、実はウォレットショルダーバッグなのです。

アウトサイドのラウンドファスナーを開くとなんと!財布として使える機能が備わっています!機能性、使いやすさ共に充実のグッズです。

さらにクラッチバッグも登場!


13インチのノートブックからA4サイズ用紙、fashion雑誌がきれいに収まる万能サイズ。ライナーには耐久性ナイロンを使用し、「使える」クラッチバッグとしてattack the mind 7からリリースです!

¥16500+税

春から夏にかけて、バッグは重用なグッズになっていきます。

みんなと同じで安心するのはもう止めよう!と思ってるあなた、バッグから変えましょう。

Katataくん、いつもありがとうございます!

服の詳細はまた次回、丁寧に。

—————————————————————–
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

自分はこれまでカットソー中心のカジュアルスタイルでしたが、オリハシさんにオススメされて買った7分袖のリネンシャツがボディラインにフィットして着丈も短く、とても気に入っています!色気のあるシャツで最高です!
川崎市中原区、40代、パティシエ、M様