Styling log

迷彩スリッポン×白パン~足元だけ柄

こんばんは。オリハシです。

今日は雨になってしまった武蔵小杉界隈でした。DeNAの三嶋君は残念だったしなぁ。次こそは!応援してます!で、三嶋さんがナクールでセレクトした白パンはFiveElementsですが。HALBからも白パン入荷しています。今やメンズカジュアル市場でも外せないボトムスが白パン。

大人の上品さを漂わせながら穿きこなしたいですね。生地の厚さを考慮しながら年間通して使いたいアイテムです。

Fuke君が選んだのはHALB(ハルプ)です。膝下がテーパードになっていてスッキリ見えるストレッチデニム

HALBオリジナルのDカンやデザインポケットなどこまかいディテールで差別化しています。

スニーカー、スリッポン、短靴等にロールアップで合わせてシンプルにスタイリングするのに便利な一本。

JAVERFLEX (ジャバフレックス)のスリッポン。あえてカモフラージュ(迷彩)を選びました。

デニム地も新鮮です!
1979年フランス、ドルドーニュ地方の「Javerlhac」という小さな村で生まれたシューズブランドで、小さなアトリエでありながら、フランス国内をはじめ、イタリアなどでコレクションを出展しており、欧州のインポートショップなどで人気の高い、フレンチシューズブランドです。

白を基軸にしてベージュ系やライトグレーで淡い雰囲気にもっていき、足元で遊ぶ。

何げないけど、すごくお洒落に見えるのであります。

Fukeくん、いつもありがとうございます!次、狙ってるやつなかなか入ってこないです^^ 入荷したら必ず連絡しますのでもう少々お待ちください。

—————————————————————–
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

早速今日の通勤に昨日のデニムにジャケットで行きました。 看護婦さんにデニムいいねって言われましたよ!
千葉県成田市 40代、形成外科医、O様