Styling log

2015年夏、ボーダー柄いろいろ:クラック・グラデーション・ボタンダウン・ニットなど。

こんばんは。オリハシです。

メンズカジュアルのスタイリングにおいて、柄モノを選ぶなら、ボーダー、迷彩、チェックあたりがちょうどいい按配ですよ、という話は何度かしています。ナクールとしては2015年春夏のセレクトのチェック柄は少し控えめです。ウィンドペンチェックくらいです。

ボーダーと迷彩(カモフラージュ)はだいぶセレクトしました。

Katataくんが選んだこのパーカーも2015年春のヒットの一つ。色展開・サイズでいくと一番、枚数いったのがこれです。
→SANDBLASTER HYPER STRETCH BORDER PARKA NAVYWHITEBのサイズ:1BLACKWHITEBのサイズ:4で終了です。

これから夏に向けてのボーダーアイテムが入荷していますので、RECOMMENDより先にこちらで紹介しておきます。
まずNO ID.(ノーアイディー)


NO ID.の夏の定番的存在となったクラックボーダーVネック-T。(¥5800+税)
2015年も帰ってきました。お馴染みのNO ID.オリジナルの擦れボーダー柄プリント。カジュアルからモードまでシーンを選ばない汎用性の高さに加え、タイトフィットなサイジングは健在。様々なコーディネートにすんなり馴染む実用性も兼ね備えてます。

グラデーションボーダーVネックニットTシャツ。(¥10800+税)昨日も大人のカジュアルにはサマーニットが必須ですよ、という話でした。

カラー:ブラック

カラー:レッド
薄手で夏場の着用にも暑苦しさを感じさせない、細糸を使用したニッティングで構成されています。NO ID.らしく縦に深く開いたネックがセクシーな表情を演出。単体使いからレイヤードアイテムとして、カジュアル・モード・フォークロアと様々なジャンルにも対応できるアイテム。
コーディネートに爽快な主張を加えてくれますね。

UNIVERSITY OF OXFORD(ユニバーシティオブオックスフォード)からも使えるリーズナブルシリーズが。


綿麻太ボーダー7分袖ボタンダウンシャツ ¥7900+税
ちょっと新鮮な見栄えのする生地です。

ニットもお求めやすいですよ^^


リネンコットン強撚糸ボーダーVネック ¥6500+税
サラサラと気持ちいい強撚糸ニット。クルッと丸まったロールネック仕上げもポイント。


天竺パネルボーダークルーネックTシャツ ¥4500+税
もう、何も言わず、1枚どーぞ。

この春夏、ボーダー、個性的に取り入れてみてください。

Katataくーん、いろいろ気に入って貰えましたか?またお会い出来るのを楽しみにしてます。

このシューズもいい感じですね。attack the mind 7です。サイズ僅かですがどーぞ。
・LOW CUT ALLSTAR WITH PEARL オフホワイト / ブラック / キャメル

—————————————————————–
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

学生の時は「お洒落だけど高そうだなぁ。。。」って思ったけど、社会人になって買えるようになって服が楽しいです!他にない珍しいインポートのTシャツがあったりして面白いですね。特に今期買ったYour Eyes LieのTシャツ気に入っています!
川崎市中原区、20代、会社員、I様