Styling log

鹿の子フラワー柄使いスキッパーポロ / ナイロンバックパック

こんばんは。ナクール・オリハシです。

ポロシャツ。これは難しいアイテム。夏場のメンズカジュアル・アイテムの中では定番的、どこのセレクトショップでも取扱はあるものの、大人はやっぱり一歩間違うとオヤジ感丸出し!

夏になってくるとさらっと一枚で着たい!羽織るなんて暑がりな僕には考えられない!ってまぁ、気持ち分かります。

Tシャツ1枚じゃ心許なく、かといって何か羽織るのは暑いし、というのが大人の男達の夏の心象。

大人な表情と雰囲気が出せるのがデザイン系襟モノのアイテムです。

先週、横浜スタジアムに行ってきました^^

先週、横浜スタジアムに行ってきました^^


オリハシが着てるやつ。こちらは毎年恒例になってきたHALB(ハルプ)のスキッパーポロ。

今日、カラー:ターコイズも再入荷してきました。
HB5526210#TQS (3)
表面が滑らかになるようにシルケット加工を施した鹿の子素材を使用したスキッパーポロ。トロピカルなフラワープリント生地を部分的にあしらった1枚。
HB5526210#TQS (1)
襟はたてて着用すると花柄が見えますが、折り返すとチラ見えの落ちついたデザインです。
カラー:オフシロ
HB5526210#WHT (2)

HB5526210#WHT (7)
そして、同じく再入荷してきたのがこちら。2015年、春夏を通してもっとも追加回数の多いのがこれ。
TT1510704#BLK (1)ナイロンバックパック(Tete Homme)カラー:ブラック
TT1510704#NVY (1)カラー:ネイビー
これから梅雨時期は傘を持つでしょうし、タフで水や汚れにも強いナイロン素材ですので、さらに活躍の場を広げるのがバックパック!
P1270651

Kozaki君もありがとう!

Kozaki君もありがとう!


Otagiri君もありがとう!

Otagiri君もありがとう!


20代、30代、40代のナクーリスト達に大人気です。

¥10000+税。

是非一個どうぞ。
—————————————————————–
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールで服を買うようになる前は「正直、服なんてどうでもいい」そう思ってたし、「(服装で)人の目なんか気にしません」という自分でしたが、「他人への気遣いって側面があるよなぁ。」と考えるようになり服に対する意識が180度変わりました。
川崎市中原区、30代、会社員、K様