Styling log

柄×柄レイヤーショートパンツ

こんばんは。ナクール・オリハシです。

もう武蔵小杉界隈もすっかり梅雨モードです。やはり少し気温が下がります(若いときは気にも留めなかった気温の変化!!)長袖を羽織りたくなるね。夏の大人なカジュアルのスタイリングで王道の長袖+ショーツのスタイルがしやすい時期。

そういえば、こないだスタジアムに行った時思ったこと。だぼっとしたクロップドパンツはラクなのかもしれないけど、最高にかっこ悪いぞ。老いも若きも、みんなあれ穿くよね。もうやめようよ。みんながみんな膝出せ!とは言わないけどもう少し違うものがあると思うけどな。

というわけで^^; Iwasaki君。ナクールで初めてショートパンツを買いました。記念すべきスナップ。今度の金曜日で26歳になりますね!おめでとうございます!!

REDSOULの迷彩×フラワーショーツ!!

REDSOULの迷彩×フラワーショーツ!!


2000年に南フランスで設立されたブランド「REDSOUL[レッドソウル]」。
ニースなど高級リゾート地からパリのような洗練された市街地まで幅広く着こなせるオールマイティな服というのをコンセプトに掲げています。
・REDSOUL ELYOTT SHORT PANTS カモフラ&フラワー(完売!残念。。。)
RDS-MRDS417E#CAMOFLW (1)
RDS-MRDS417E#CAMOFLW (6)
こちらは完売ですが、カモフラージュ柄であればこちらもどうぞ。
ダブルガーゼウッドランドカモハープパンツ グレー(NO ID.[ノーアイディー])
834035-325P#GRY (1)こちらは着丈も膝が隠れます!

Herdmansリネンカモフラージュショートパンツ ブルー(NO ID.)

伝統のるハードマンズ社のアイリッシュリネンを使用してます!

伝統のるハードマンズ社のアイリッシュリネンを使用してます!


ハードな印象の迷彩柄使いですが、清涼感のある麻素材を使用することで軽やかな穿き心地で使える一本。
画質悪くてすみません!

画質悪くてすみません!

スラックス仕立てで裾にかけて緩やかにテーパードそ施し、センタープレスを掛けた流麗なシルエットも魅力です。

先週、動画でオリハシした柄ショーツも含めてセレクトの参考にしてください。

Iwasaki君のムートンスリッポンかわいいですね。

Iwasaki君のムートンスリッポンかわいいですね。


エアーシャツ、ムートンスリッポンについてはまた日を改めて紹介します。

Iwasaki君、いつもありがとうございます!

—————————————————————–
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

学生の時は「お洒落だけど高そうだなぁ。。。」って思ったけど、社会人になって買えるようになって服が楽しいです!他にない珍しいインポートのTシャツがあったりして面白いですね。特に今期買ったYour Eyes LieのTシャツ気に入っています!
川崎市中原区、20代、会社員、I様