Styling log

REDSOUL :ポケット付きVネックTシャツ

こんばんは。オリハシです。

この土曜、日曜はなんとか天気がもった武蔵小杉界隈でした。人が多く出てましたね。ナクールに初めて!というかたもいらっしゃったと思います。満足して頂けましたかね。
メンズのスタイリングにおいて、一昨年あたりからポケTEEの企画が多くなったことは何度も説明してます。素材やネック周り、シルエットの違いで雰囲気が異なってきます。シンプルなアイテムこそ奥深くというのがナクールのセレクトです。

Iwasaki君、REDSOULのポケット付きVネックをセレクトしました。
カラーはネイビーですが、パープルっぽく見えるのが特徴。

いつもありがとうございます!!

いつもありがとうございます!!


柔らかなエステルコットン素材を使用したポケット付きVネックTシャツ。ネック部分はカットオフ仕上げ。オパール加工を施してポリエステル部分を抜染して霜降り調の掠れたフェード感を出しています。クタクタっとした柔らかでヌメっとした質感が絶妙です。

ネイビーブルー系ワントーンコーディネートにしつつ、足元だけ柄使いにしました。

足元だけ迷彩柄でポイント付け!

足元だけ迷彩柄でポイント付け!


パンツはきれいめアンクルパンツ ネイビー(Tete Homme[テットオム])
TT1527314#NAVY (1)
薄手で綺麗なサテンストレッチ素材を使用したアンクル丈パンツ。ベルトにチラ見えする配色の別布がポイントです。

ブルー系でまとめつつ、足元で抜く。
P1290860
是非、参考にして欲しいコーディネートです。

—————————————————————–
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに来て買い物すると「体型を維持しなければっ!!」痛切に思います!
東京都、40代、会社員、N様