Styling log

ポケT+ショーツ+ニットキャップ

こんばんは。オリハシです。

梅雨、ど真ん中な武蔵小杉法政通り。大人なメンズは今日あたり長袖を羽織りたくなりますな。ナクールでは長袖の羽織りシャツは豊富なセレクトになってます!シャツなのにまるでカーディガンやジャケット感覚で羽織れるシャツ達。梅雨仕様なカジュアルシャツを是非、選びにきてください!

さぁ、今日は動画でオリハシ!いきます。ポケTEE第2弾。2013年にスタートしたアメリカ製のTシャツブランド「COLLECTR[コレクター]」です。プリントデザインは国内アーティスト、サーファー、ミュージシャン、写真家など様々です。
今期はポケTに集約してセレクトしました。

オリハシが動画で紹介しつつ穿いていたショーツはattack the mind 7(アタックザマインド7)です。
RESORT FLOWER SHORT PANTS イエロー

柄×柄は難易度高いですけど、波モチーフのポケットのTシャツは相当使いやすいはずです。
CLT-001MWH45P#YWP (1)
CLT-001MWH45P YellowWavePocket

ネックの感じも程よいクルーネック

ネックの感じも程よいクルーネック


CLT-001MWH46P BlueWavePocket
とても着心地の良いファブリックです!

とても着心地の良いファブリックです!


CLT-001MWH32P MassaicPocket

最後に紹介したニットキャップでの温度差外しはこんなイメージでどうぞ。

あえてニットキャップで。。。

あえてニットキャップで。。。


UNIVERSITY OF OXFORD(ユニバーシティオブオクスフォード)のLOOK BOOKからです。
モデルさんのようにTシャツのサイズ感を大きめに選んでボタンダウンシャツとレイヤードしてもいいかもしれませんね。

綿素材のニットキャップ(ワッチキャップ)はこちらたちがあります。
STUART AUSTIN
HIGHLAND 2000
どちらもオススメ!

じゃぁ、皆さん、金・土・日、待ってますよ!

あ、フェイスブックから見に来てる人。明日は直でこのオリハシ日記を見に来てください。おもしろいよ。お昼12:00リリースです。
—————————————————————–
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

オリハシ日記、早速拝見させて頂きました!自分が出るときはストーリー仕立てになっているんですね(笑)妻からは最後のピース写真が好評でしたよ。それにしても、僕が話したことをよく覚えていますね。びっくりしました!
川崎市川崎区、30代、 会社員 T様