Styling log

いつまでも柔軟な姿勢を持つには?

こんばんは。オリハシです。

今日は月曜日なのにと言ったら語弊があるけど、やたらと忙しい一日。あ、いろんな用事で。
さぁ、何歳までナクールのカジュアルの服が似合ってきれるのか?!というのが人生の課題。みんなそう思ってください。

「兄ちゃんのセレクトはここ2.3年でどんどん良くなってるよ!」とお褒めの言葉を頂いてます。

かっこいいぜ!Kobayashiさん!!

かっこいいぜ!Kobayashiさん!!


すごいでしょ、御歳66歳!

毎日15キロの鉄アレーもって鍛えてるっていうから驚きのバディ。
缶コーヒーの堅牢なカンもこのとおり。時間にして10秒くらいです。

な、なんとっ!

な、なんとっ!


人生の先輩にまだまだ教えを請うオリハシなのであります。

20歳以上年齢が違えばもちろん感性が異なるのは当然なのですが、新しいものでも「いい!」と思ったものを自分なりに取り入れる姿勢は素晴らしいものがあります。やっぱりファッションし続けるっていいですよ。

Kobayashiさん、いつもありがとうございます!

Kobayashiさん、いつもありがとうございます!


66歳でも5時間ぶっ通しで語り続けるパワー。

もちろん、全力で受け止めています。

Kobayashiさんのデニムシャツはこちら。
ATM7VET-703#IDVTCR (1)

ATM7VET-703#IDVTCR (10)

ATM7VET-703#IDVTCR (7)
BACK Embroidery Denim Shirts S/S INDIGOVINTAGECRASH(attack the mind 7)

Kobayashiさん、いつも勝負だ!!

そして、いつまでも元気で!

※以前告知した【洋服ポスト武蔵小杉 by nakool】の第一回が7月18日(土)に決定しました。
—————————————————————–
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

目黒アルコタワーでnakoolのグリーンバックを持ってる人と同じエレベーターになりました!。「ボクもナクールさんで買っているんです」と。思わず話しかけようと思ったけど出来ませんでした。
川崎市高津区、40代、会社員、F様