Styling log

バッグの黄金比率を算出して企画!!

こんばんは。ナクール、オリハシです。

カラーもののバッグでスタイリングにアクセントをつける。レディースでは当たり前のように実践されているテクニックなのですが、メンズではイマイチそこまで浸透していません。
シンプルなカジュアルスタイルになればなるほどその色づかいは威力を発揮します。

武蔵小杉・法政通りの人気店「ちからこぶ」のMakato君!

武蔵小杉・法政通りの人気店「ちからこぶ」のMakato君!


Essential LEATHER TOTE BAG(attack the mind 7[アタックザマインド7])
理屈ではなく、手にとって触って見て納得のバッグです。

理屈ではなく、手にとって触って見て納得のバッグです。


完全ハンドメイドで作成された本革仕様。2014年大ヒットしたエッセンシャルレザートートバッグの最新作。
ATM7TOT-001#YELW (4)

ATM7TOT-001#YELW (7)
鞄の中でいざなくなる行方不明の鍵の発生を予防するBAG直結のキーホルダーに加え、インポケットの豊富さにより整理整頓にも最適なトートバッグです。

2015年もカラー:イエローが1個で完売です!

2015年もカラー:イエローが1個で完売です!


前回同様のデザインながら最終シボ加工仕上げにこだわり、より高級感のある表情を実現しています。職人に手により丹念に製作されるアルチザントート!是非、堪能してください。

膨大な資料よりデータを抽出し、これまでのメンズバッグ史上で最もリーピート販売されるトートバッグの寸法を算出し「使いやすく」より機能的にマイナーチェンジしています。

¥28000+税はありえない適正価格です。ホントだってば。

レザーサンダルとの色合わせも絶妙

レザーサンダルとの色合わせも絶妙


バッグの黄金比率を考え改良した同モデル!一度使ったら病みつきです。

思いきったカラーのバッグでアクセントに!

もちろん秋冬だって使えます!

※以前告知した【洋服ポスト武蔵小杉 by nakool】の第一回は7月18日(土)AM10:00-PM3:00 です。それ以外の時間の受付はできません。ご注意ください。
—————————————————————–
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

オリハシ日記、早速拝見させて頂きました!自分が出るときはストーリー仕立てになっているんですね(笑)妻からは最後のピース写真が好評でしたよ。それにしても、僕が話したことをよく覚えていますね。びっくりしました!
川崎市川崎区、30代、 会社員 T様