Styling log

ナクールのショップバッグを見かけたら

こんばんは。オリハシです。

選び方、着こなしが難しいアイテムなのがポロシャツ。夏場、メンズの大人カジュアルのスタイリングにおいてはあまりに一般的。一枚で着て、通気性も良くて涼し気に見せるには欠かせないポロシャツですが、一歩間違えると・・・という危険を孕んだアイテムです。

ナクールで毎年セレクトしているのはHALB(ハルプ)からリリースされるこのタイプ

Tanabe君、登場!

Tanabe君、登場!

いつもありがとうございます!
ご夫婦でオリハシブログの愛読者。

「今日、誰々さんが出ててたよ。」

「え?ホント?!」

っていうのが夕食中のお二人の会話で繰り出されているのかと思うとなんだか嬉しいような照れくさいような。ははは。

たぶん、これを読んで、Tanabe君は「またオリハシさんに話したの?!」と・・・という展開になっているでしょう。すみません。

ディテール説明してもこれ完売ですからね。

ディテール説明してもこれ完売ですからね。

欲しいかたはリクエストください!追加します!

欲しいかたはリクエストください!追加します!


ところで、最近驚いた話。

Tanabe君の妹さんが職場にナクールのバッグを持っていったんですね。

すると、隣席の先輩女性から「えー!?なんでそのバッグを持ってるの?」という話になったそうです。

「あ、私の兄がここのお店でよく買ってるんです・・・」と。

「オリハシのこと知ってるの?私、大学時代の同級生!」

「えーーー!?」

ってことになったようですね。ちなみにその同級生が結婚した相手は地元が武蔵小杉なのでよくファミリーで来てくれます。

あのグリーンのバック持ってると「話しかけたくなるでしょう」(笑)

あなたもナクールをご存じなんですか!?と

こういう話を聞くと、知る人ぞ知る店だからこその良さが自分っぽいなって思います。

あなたのそばにいるナクーリストを探してみよう。
P1300072
Tanabe君のショーツはN.Y.C TRAINING SHORTS INDIGO VINTAGEINDIGO(SANDBLASTER)です!これはサイズ「1」がラスト1ッ本!!

夏物、絶賛セール中です。
IMG_20150703_0003-002
※【洋服ポスト武蔵小杉 by nakool】の第一回は7月18日(土)AM10:00-PM3:00 です。それ以外の時間の受付はできません。ご注意ください。
洋服ポストに投函できるものについてはこちらを参照してください。汚れや染み、破れ、破損のあるものはお預かりできません。
支援先は、南三陸スマイルアゲインプロジェクトです。これまでの俳優・高山広さんによる一人芝居「劇励」公演の支援先と同じです。活動に一貫性を持たせましたよ。
—————————————————————–
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

大学からの帰りにたまたま武蔵小杉を歩いてたら見つけました!(高いとは思わなかった?というオリハシの問いに・・・)大手のセレクトショップはオリジナルばかりで買う気がしないのでナクールさんのようにしっかりセレクトしてるお店を探していました!
東京都大田区、20代、大学生、I様