Styling log

好感度高い料理人のスタイル!

こんばんは。オリハシです。

先月の久門さんといい、最近、ナクールを懇意にしてくれるメンズ達のテレビ出演が続きます。都内からわざわざ武蔵小杉まで来てくれる料理人Nakamichiさんが今週末にTV出演です。

Nakamichiさん、いつもありがとうございます!

Nakamichiさん、いつもありがとうございます!


都内で5店舗レストランを経営するオーナーシェフNakamichiさんも長く通うセレクトショップ・ナクールです。ご家族揃っての来店もたくさんありました。わたくしもa妻とヴァンテオ松濤時代から足繁く通っていた仲なのであります^^

今度の土曜日25日、TBSの「新チューボーですよ」にNakamichiさんが出演します!

恵比寿のガレットスタンド!!

恵比寿のガレットスタンド!!


(写真はNakamichi氏のフェイスブックから頂きました。)
僕等、夫婦は料理人としてのNakamichiさんの大ファンですし、経営者としても素晴らしいなぁっていつもいつも感心しています。やっぱり人だよな。人。

さぁ、シャツ。
とにかく好感度・好印象、爽やかさで言えばボーダーアイテムを絶対に抑えること。
0701-53160#WHT (1)
ボーダーの柄が「パキ」っとしすぎてないもの、素材感の良さが「いいもの着てるな」という印象づけるポイントです。

デニムは大人気のアンクル丈!
TT1527324#LBLU (1)
アンクルカットヴィンテージデニム ライトブルー(Tete Homme[テットオム])

アンクルカット、力を抜いてるようで実は気を遣ってるのがポイント。それが白系、ブルー系の2色しか使っていないコーディネート。
P1290979
色数を抑えつつ、サイズ感でスタイリッシュなバランスをとること。

なんだか料理みたいですか?

土曜日は「新チューボーですよ」要チェックで!

※ARTwith × nakool 企画展【水の景色-waterscapes】開催中!!
”波をまとう”をテーマにデザインされた藍染め+抜染のサマーストールを展示販売中。海の様なイメージで製作されたされています。是非、海を感じに来てください
ARTwithはアートと○○を繋ぐクリエイティヴユニット(shin shigeoka & subaru sakurai)-subaru君は以前、フラミンゴペインティングを企画した彼です。

サマーストール少なくなってきました!

サマーストール少なくなってきました!


※夏物、絶賛セール中です。セールアイテム追加増量中!

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

早速今日の通勤に昨日のデニムにジャケットで行きました。 看護婦さんにデニムいいねって言われましたよ!
千葉県成田市 40代、形成外科医、O様