Styling log

iPhone のカメラでここまで綺麗に撮れちゃうぞ

こんばんは。オリハシです。

今日も茹だるような暑さの武蔵小杉・法政通りでした。ぼーっとしてうっかりサービスしちゃいそうです。是非、来てね(笑)

毎月、「ナクールスタイル in 写真道場」のコラボでお世話になっている写真道場主宰の久門易さんの本が来年、出版されます。「iPhone のカメラでここまで綺麗に撮れちゃうぞ」という内容らしいです。

で、オリハシもセレクトショップ・ナクールとして例によって取材協力いたしました!

さすが!久門先生にかかればこんなに売れそうに撮れます。^^ すべてiphoneカメラで撮影です。

オリハシお気に入りのシューズ。

オリハシお気に入りのシューズ。


逆光で撮るのがポイントとか。
素材感もバッチリ

素材感もバッチリ


オリハシも足だけ出演です。
このポーズなかなか辛かった^^

このポーズなかなか辛かった^^


コットンリネンプリペラアロハプリントチャッカーシューズ ブラック(NO ID.[ノーアイディー])

編集者の細川さんもモデル出演!
IMG_0027-001
バッチリ着こなしてもらいました!
IMG_0047-002
これぞ大人カジュアルの真骨頂!!
JAPAN TUMUGI ARMY SHIRTS ORANGETUMUGI(attack the mind 7)
→ 夏のシャツとジャケットの中間のようなハオリモノ!これ重用!
ADS-001 オールホワイト(attack the mind 7)
→テーパードシルエットのボトムにロールアップ、アンクル出しスタイルには絶対的に好相性の名作「ADS-001」の白スニ!
BIKER NEW Ankle cut Ultra Fit Straight HARDUSED(Five Elements)
→ファイブエレメンツの新作デニム!マジでかっこいいい!!!これは絶対に絶対に買い!(穿ける人は)28,000円が安く感じるよ。オレは絶対欲しい!いや、オリハシさんに穿かせてたまるか!という人、すぐに買いに来て。オリハシサイズ、3本あります!
このデニムを穿くために体型調整してくれ。マジでかっこいいから!もうコレ買わなかったら、何買うの?ってくらいです。

近寄ったほうが上手く見えるシリーズとしてミシン風景。

ミシン風景も撮影

ミシン風景も撮影

そして、外観も!久門先生、炎天下の中、法政通りに寝そべっての渾身のショット!
お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
IMG_0189 (2)
※夏物、絶賛セール中です。セールアイテム追加増量中!

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

10代から通うようになり、30代に入った今でもナクールでしか洋服を買ったことがありません。僕にとってナクールは「癒しの場」であり、個性豊かなナクーリスト(ナクールの常連さんのこと)と出会う「集いの場」であり、まさにオアシス的な存在です。 洋服と酒と人間をこよなく愛す、店主のオリハシ兄貴にもいつも元気をもらっています。
川崎市川崎区、30代、会社員、T様