Styling log

大人の使えるデニム!

こんばんは。オリハシです。

都心は6日連続の猛暑日!武蔵小杉界隈もやばい感じに暑いですね。今日もビールが美味いんだろうな。
さぁ、今日はナクールで得意分野ジーンズのセレクトです。メンズカジュアルのスタイリングの中では定番中の大定番!

ちょっと上級者向けのプライスかもしれませんが、デニムは量より質です!3万台のジーンズとユニクロのジーンズとの違いを一瞬で見分けられる人はほとんどいない!そう言われて久しいんですが、まぁ、これは違いますわ。

でもね、目立ちすぎてない。その微妙なさじ加減がお洒落なんだろうな~動画でオリハシどうぞ。

BIKER NEW Ankle cut Ultra Fit Straight HARDUSED(Five Elements[ファイブエレメンツ])
もちろんmade in JAPANです。

「アメカジでもモードでもない洗練された大人のパンツ」というのがこのデザインのテーマで、なるほどリーバイスでもないし、ディオールのデニムでもないよね。
VPT-718DBIKERS#HDUD (13)
VPT-718DBIKERS#HDUD (12)
ジャケットやニット、大人っぽいテイストのアイテムと合わせることが多いでしょ?デニムって。ネクタイだって様になるくらいなんですよ。
なので、ダボダボしたシルエットのジーンズは破棄して、いや、次回の洋服ポスト武蔵小杉に持参してください。

一番多くの人が穿いているアイテム、ジーンズ。だからこそ、きちんとしたものをセレクトしましょう!

パンツ次第でスタイルが良く見えたり、野暮ったくみえたりするのは常識です。

丁寧に選ぼう。

同型のブラックパンツも人気。
BIKER NEW Ankle cut Ultra Fit Straight BLACK
VPT-718BIKERS#BLK (09)
やや肉厚なストレッチチノ素材です。

カーキとブラックってかっこよく合わせられます。是非、やってみてください。

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールとの出会いは常連客であるカレへのプレゼントを選びに行ったのがきっかけです。今ではそのカレから洋服を借りることもしばしば(笑) 女性でも入りやすいですよー
川崎市川崎区、20代、ピアノ講師、T様女性