Styling log

白ショーツ×白スニもいけます!

こんばんは。連日の猛暑で、どうにかなってしまいそうなオリハシです。

ナクールは今月、17日(月)~21日(金)に夏期休暇を頂きます。武蔵小杉から姿を消します^^ まぁ、8月の後半時期に「秋物入ったから見に来てください」なんて連絡をオリハシからもらいたくないでしょ?まだあちぃっすよ。でも、明日はTete Hommeから新作が届きます!あ、やっぱ気になる?気になったら見においでよ。

やっぱり【白スニ】セレクトです!
「nakool style in 写真道場」6月のモデルとして登場したTanabe君、attack the mind 7(アタックザマインド7)の名作スニーカーをゲット。いつもありがとうございます!

白ショーツ×白スニもいける!

白ショーツ×白スニもいける!


ローカットの白のスニーカーも涼しげで、白のハーフパンツとスニーカーの色をあわせて、なかなか爽やかですね。
大人気、attack the mind 7の白スニ!

大人気、attack the mind 7の白スニ!


現状の在庫はこちら。ちょっとしかないす!
・AD-580 オールホワイトホワイト×レッドホワイト×グリーン
・ADS-001 オールホワイト

大人らしくて清涼感もある白ショーツ!。
436035-409P#IVY (1)
カツラギストレッチショートパンツ アイボリー(NO ID.[ノーアイディー])
簡単! 白パンに白スニを合わせるコツ」でも紹介しましたが、まさに素肌を白で挟み込んでみせるのはとても元気でアクティブな夏らしいスタイリングになります。

Tanabe君、5cmUPスニーカーの履き心地はいかがですか?

Tanabe君、5cmUPスニーカーの履き心地はいかがですか?


濃紺のカモフラシャツのインナーに掠れたローズピンクのニットTシャツで遊び心を感じますね

白ショーツ×白スニ!是非、やってみてください!

Tanabe君のコラボ写真記事もどうぞ。
2015夏:カモフラージュパンツをアクティブに
【ナクールスタイル in 写真道場:2015 JUNE】メイキングシーンvol.6
【コラボ番外編】優しさとそれに負けないくらいのタフさを併せ持ったイメージがこれ!

洋服ポスト武蔵小杉 by nakool vol.2
2015年10月24日(土)10:00~15:00
ちょうど皆さん、クローゼットを見直す時期でしょうね。

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

いつもブログ&オンラインショップの更新しているのを拝見させてもらってます。編集というか見せ方のようなものがとても心地よく、僕はnakoolに足を運んだ事がないわけではありませんが、年数回の上陸わけで...そんな地方在住の僕から見てもnakoolの息づかいが伝わってきます。ブログ更新がメインではなく服飾の販売がメインであるのだけど、ブログが良い意味で洗練されすぎず、一つ一つの品々を Hand to hand.(で送り届ける)の思いのイメージがあります。
北海道釧路市、40代、公務員、O様