Styling log

未だ見ぬ服を心待ちにする豊かな時間を過ごす方法

こんばんは。オリハシです。

先週、NO ID. 2015 AUTUMN / WINTER COLLECTION vol.2に行ってきました。今、ナクールのセレクトの中ではエッジの効いたクールなアイテムからカジュアルよりなものまでNO ID.の絶妙な配置でポイントを抑えています。

まだ入荷は先ですが、是非、自分が着用するシーンを想像してみてください。それもより具体的な場面を想像するんです。誰と(一人でもいいんですが)どこに行くのか?それが豊かな時間を過ごす方法です。

あとは行動するのみ!
秋冬の2回目ということで重衣料から攻めましょう。

なんとこのフードコートが29,000円!

なんとこのフードコートが29,000円!


NO ID.らしいビッグフード

NO ID.らしいビッグフード


ブレイドウールフーデットコート (11月中旬予定)

インナーにはこんな雰囲気のタートルニットとか。
IMG_7557

IMG_7558
リブニットオフタートルネックプルオーバー ¥15000+税 カラー:アッシュグレー、ブラック
ウールナイロン素材のニット。これは好きそうな人いますね。

ベリーナパイル素材の派生素材エアリーニットのボーダーもオススメ!
AB

CD
エアリーニットボーダーVネックプルオーバー ¥9800+税

このあたりのジャガードものもいいよね。
CD

CD-001
ネイティブジャガードZIPパーカー ¥19000+税

秋冬物の展示会はあとTete Hommeで終了です。IMPORTのブランドはすでに来年2016年春夏のオーダーを入れています。

この8月中にいろいろと写真も紹介していきます!

決して、最新の服を着ることイコールがお洒落ではありません。でも、それでも、ボクが長く服を販売してきて実感するのは、やっぱり服には人を格上げする力があるってこと。その力を使わない手はありません。

未だ見ぬ服を心待ちにする豊かな期間。時期が来たら袖を通し服で自分を更新していく。

ナクールで新しい自分に出会ってください。

洋服ポスト武蔵小杉 by nakool vol.2
2015年10月24日(土)10:00~15:00
皆さん、クローゼットを見直し、すっきり快適に!

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

季節を感じるときナクールに来ます!(ショートパンツに対して)シーズンの始めはヒザだすのが違和感あるけど、季節が深まってくるとこなれてくると思うんですよ!
川崎市中原区、20代、飲食店勤務、O様