Styling log

ファンを楽しませたい、笑顔にしたい!

まいどまいど、オリハシです。

DENAベイスターズの三嶋選手、1軍復帰してます。がんばって欲しいです。我らが見に行ったあとナクールに来てくれたときは「情けないピッチングしてすみません」って。もう凄いよね。いやいやこんなとこで謝らなくていいのに。この若さ(オリハシより18歳も下!)で凄まじいプレッシャーの中やってるんだなって。プロってこわい。僕のほうがなんて声かけていいのかわからなくなっちゃって、声につまっちゃった^^

この記事も読んでみてください。
「這い上がる」悔しさと情けなさを払拭するために
アスリートって凝縮された時間の中で、凄まじいプレッシャーを受けながら生きてるんだなぁ。

オレもがんばろう!って思っちゃうな。ファンを楽しませたい。笑顔にしたい!っていう部分では同じだぜ。

元来、服だってそういうもののはずだ!買ってくれた人が笑顔にならなきゃ嘘だろ。

そういう意味では、彼のブログで笑顔でリラックスしてる表情が見れるのは嬉しい。
ブログで何回か、ナクールセレクトのTシャツを披露してもらってました。突っ込まれるのを覚悟してのセレクトとか、いいよね。
こちらこちらのエントリーです。

このTシャツ達が登場しています。

DRINK BEER SAVE WATERの個性的なTシャツ!

DRINK BEER SAVE WATERの個性的なTシャツ!


DRINK BEER SAVE WATER(ドリンクビールセイブウォーター)」毎年ヨーロッパ 【イタリア、ドイツ、フランス】 を中心にハイファッション展示会に参加し毎シーズン新しいデザインで世界に挑む新進気鋭のブランド。特にデザインTシャツに定評があります。

REDSOULはフランスのブランドです!

REDSOULはフランスのブランドです!

9月に入るとREDSOULの新作が入荷してきます!ロングスリーブのカットソー中心です。

UNIVERSITY OF OXFORDも9月中旬には新作が入荷しますよ。

爽やかなボーダーTもオススメしました!

爽やかなボーダーTもオススメしました!


ファンからの励ましのコメントが力になるんだよねー

すごくわかる。

一緒だもの。

また木曜日に登板するときは横浜にかけつける!

洋服ポスト武蔵小杉 by nakool vol.2
2015年10月24日(土)10:00~15:00
皆さん、クローゼットを見直し、すっきり快適に!

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

早速今日の通勤に昨日のデニムにジャケットで行きました。 看護婦さんにデニムいいねって言われましたよ!
千葉県成田市 40代、形成外科医、O様