Styling log

シンプルデザインに技あり!切替一つでかっこよく見える!

まいど~オリハシです。

「武蔵小杉便利帳」に法政通り夜みこし&ストリートライブの告知が出ました!どうですか?ナクーリストな皆様、かつぐ人いますか~?法被いりませんよ、Tシャツ、短パンでOK。当日、17:30ぐらいに法政通り中央、レディースファッションアラセに来てください。もれなく法政通りTシャツが!(笑)あ、ナクールに来てもらっても大丈夫。

さぁ、今日は動画でオリハシ!の水曜日です。先週に引き続きカモフラージュ(迷彩)柄パンツの第2弾です。ナクールと言えば、昔から(20年以上前から)ミリタリーが強いのであります。

その秘密はスタイリングの提案力!だと勝手に思ってますが^^ 先代の父もミリタリーをトラッド系きれいめスタイルにあわせてよくコーディネートしてました、当時ね。

別の生地ですが同型のパンツでスタイリングを楽しむ方法です!
先週のFiveElements(ファイブエレメンツ)迷彩リブパンツよりもより細かい柄域で構成されてます。

こちらは原型バージョンのHALB定番リジットデニムパンツ インディゴ

とにかくラインが綺麗!そしてコーディネートしやすい!

とにかくラインが綺麗!そしてコーディネートしやすい!

そして次に紹介するのが迷彩バージョンです。
この外人のモデルよりも動画内のオリハシのほうが似合ってましたよね?
冬用スリッポンなんかとあわせてもいいよね

冬用スリッポンなんかとあわせてもいいよね


見えづらい6個目のパイピングポケット!

見えづらい6個目のパイピングポケット!


デザインやシルエットが気に入ったパンツ(ボトムス)は柄違い、色違いで持っておくとトップスを変えなくてもスタイリングに変化が出ていいですよ。オススメです。
ダウンベスト等の重ね着でスタイリングしたい!

ダウンベスト等の重ね着でスタイリングしたい!

骨盤が広がって見えないように切替てます!

骨盤が広がって見えないように切替てます!


両サイドウエスト部分に切替が入ってます。これがあることで、骨盤部分をスッキリ見せる効果があるのです。

このちょっとした配慮が嬉しいポイント。

そこまでやるか。っていうさりげない配慮がかっこよく見せるツボだったりします。

これで、2015秋冬のカモフラージュ柄パンツは終了です。

何度も言ってますが、昔と違ってカモフラージュ柄パンツはメンズカジュアルのスタイリングにおいて、シーズンを通して、ほぼほぼ定番に近い存在になってきてます。各セレクトショップで取扱あると思いますが、シルエットや細かいディテールで勝負です。

ただ、初めての人は選ぶときに注意が必要です。是非、ナクールに来てください。
「いかに野暮ったくならないか?!」という視点と切り口でコーディネートしています。

大人が安心して穿ける迷彩パンツ!
・ストレッチカモフラージュパンツ カーキブルー(HALB[ハルプ])

川崎市プレミアム商品券の発売が開始されてす。すでに当選ハガキが皆様のもとに届いていると思いますが、明日、9月1日から使用可能になります。ナクールはもちろん「商品券使用可能」です。ナクーリストな皆さん、当選したかなぁ・・・心配。

※「第69回こすぎナイトキャンパス読書会 『一生使える服選びの法則』を読もう!」
申込はこちらから!あと3名で締め切りです!

洋服ポスト武蔵小杉 by nakool vol.2
2015年10月24日(土)10:00~15:00
皆さん、クローゼットを見直し、すっきり快適に!

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

自分はこれまでカットソー中心のカジュアルスタイルでしたが、オリハシさんにオススメされて買った7分袖のリネンシャツがボディラインにフィットして着丈も短く、とても気に入っています!色気のあるシャツで最高です!
川崎市中原区、40代、パティシエ、M様