Styling log

イングランドへ渡ったジャージ・・・

まいど!オリハシです。

ラグビー日本代表、南アに勝ちましたね!じゃーん^^ もちろんセレクトショップ・ナクールの取扱ではありません。

オリハシが買いました!今頃イングランドにいます、こいつ。

オリハシが買いました!今頃イングランドにいます、こいつ。


一昨日、18日(金)にB&D武蔵小杉店(スーパー大野屋の2Fです)にオリハシが買いに走りました(店をちょっと閉めて)。ダウンを頼まれてたSugimachiさんのために。

で、Sugimachiさん、この日、つまり金曜日。郡山(←単身赴任先)から武蔵小杉へ直で来て(PM10:00)、このジャパンのジャージを受け取り、オリハシ・セレクトのダウンを購入し、横浜のご自宅へ。そして、次の日、奥様とイングランドへ旅立っていったのでした。ナクールの不織布バッグとともに・・・(一昨日、ナクール閉店22:30でした。笑)

えぇ、オリハシもジャパンの勝利に貢献した気持ちです(笑)

では、縁起のいいSugimachiさんが購入したダウンを紹介します。

その名もDEER HUNTER PARKER カラー:ブラック

その名もDEER HUNTER PARKER
カラー:ブラック

P1310620

P1310621

カラー:ダークグリーン

カラー:ダークグリーン

P1310624

背中に地図を入れるポケット!

背中に地図を入れるポケット!

HOLUBAR(ホルバー)のDEER HUNTER PARKA ¥69000+税

懐かしの映画『ディア・ハンター』でロバート・デ・ニーロが着用したタイプのマウンテンパーカーです。
P1260410
4つのフロントポケットと中綿はダウン80%、フェザー20%。 樹脂加工が施されたコットン素材の表地が特徴です。
P1260412
現在、イタリアの会社が経営しています。ですので、ファブリックやファスナーなどイタリアものの高級素材が使用されています。

ここ数年、マウンテンパーカータイプのダウンが街を賑わせていますので、是非、こちらもセレクトの候補にしてみてください。

かっこいい大人のカジュアルはこういうやつでしょ。歴史と素材では負けません。

着ているモノが相手に認知されなかったら意味ない。とか言ってる野卑な人はワッペンのブランドでどーぞ。

川崎市プレミアム商品券。ナクールでも「商品券使用可能」です。

洋服ポスト武蔵小杉 by nakool vol.2
2015年10月24日(土)10:00~15:00
皆さん、クローゼットを見直し、すっきり快適に!
※支援先である南三陸スマイルアゲインプロジェクト(SAP)主催のイベントが宮城県登米市 南方仮設住宅第1集会所にておこなわれました。劇励 in nakoolでお馴染みの高山広さんのブログで報告されています!
ご報告。SAP「歌と笑いの会」in吉野作造記念館
ご報告。きのう南方仮設住宅にてSAPの会(1)
ご報告その2。 6日スマイルアゲインイベントにて
ご報告その3。スマイルアゲインイベントにて

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

いつもブログ&オンラインショップの更新しているのを拝見させてもらってます。編集というか見せ方のようなものがとても心地よく、僕はnakoolに足を運んだ事がないわけではありませんが、年数回の上陸わけで...そんな地方在住の僕から見てもnakoolの息づかいが伝わってきます。ブログ更新がメインではなく服飾の販売がメインであるのだけど、ブログが良い意味で洗練されすぎず、一つ一つの品々を Hand to hand.(で送り届ける)の思いのイメージがあります。
北海道釧路市、40代、公務員、O様