Styling log

「こすぎナイトキャンパス読書会 in nakool 」の動画第2章

オリハシです。

さぁ、今日はおまちかねの・・・
「こすぎナイトキャンパス読書会 in nakool 」の動画第2章(23分)をアップ!!もったいぶってますね。ブログ・ネタの小出しとも言います。

まぁ、どーん!と出してしまってもネタに困ることはありません、ボクぐらいのブロガーになると。ホントです。20-30分あれば、余裕で出来ます。好きな服に囲まれた空間で、好きな音楽をBGMにしながら書いてるグルーブ感が伝わるでしょう?たまに言われますよ。「文章がグルーヴィーだ」って。誤字が多いですが^^;

さて、皆さん、お時間あるときにどーぞ。第1章から再録しておきます。
ちなみにオリハシも白シャツ+デニムという超シンプルスタイルで奮闘です。ハット、キャップもなしに人前に出るのは恥ずかしいのですが、今回のコンセプト的にあえてやってます。まぁ、ヒドイねって思うけど、素が出てると思って見てやってください。

で、モデルのNara君着替えて再登場のシーンからです。第2章どーぞ(笑)

以前から告知しておりました【洋服ポスト武蔵小杉 by nakool】開催告知です。

2015年10月24日(土)10:00-15:00
内容の流れを記しておきます。
洋服ポスト武蔵小杉bynakool-1

洋服ポスト武蔵小杉bynakool-2

洋服ポスト武蔵小杉bynakool-3

必ずビニールや紙袋に入れて投函しにきてください。

汚れや染み、破れ、破損のあるものはお預かりできません。

重量1kg で7円を南三陸スマイルアゲインプロジェクトに支援します。

洋服ポストに投函したら、そのまま「1,000円分のナクールショッピングクーポン」を使って頂いたらこれ幸い(笑)

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

「奥さんから体重が70㎏を切るまでナクールに行っちゃダメ!」と体重制限でナクール禁止令が出されていたんですよ~(2ヶ月ぶりに来店O様)
横浜市港北区、30代、自営業、O様