Styling log

「こすぎナイトキャンパス読書会 in nakool 」の動画第3章

オリハシです。

こすぎナイトキャンパス読書会の動画、第3章まできました。
参加者、皆さんからの服装お悩み相談タイムです。

オススメされるより、まずは、聴いて欲しい!っていう人のためのナクールです。

とにかくどんな悩みがあるのか聴くこと。まずはそれ。
いきなり洗脳のようなファッション提案はしたくない。というのがオリハシの考え方です。
もちろん「どこに共感が生まれるのか?」ということはいつも考えていますが、それは一人一人異なるわけです。

四の五の言わずに「何でもいいから上から下まで決めてくれ!」というかたには辛いかもしれません。

でも、やっぱり聴き、対話し、問題を解決する。そのプロセスすべてを楽しんでほしいぞ。と。

そんなところを感じながら、店頭でのライブ感とダブらせて見てもらうといいかな。

では「第3章」どうぞ。

来週は最終章です。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

オリハシ日記、早速拝見させて頂きました!自分が出るときはストーリー仕立てになっているんですね(笑)妻からは最後のピース写真が好評でしたよ。それにしても、僕が話したことをよく覚えていますね。びっくりしました!
川崎市川崎区、30代、 会社員 T様