Styling log

写真道場・久門さんがナクールスタイルでまたまたTV出演します!

まいどまいど、オリハシです。

毎月「nakool style in 写真道場」でお世話になっているカメラマン久門さんが、なんと!またまたTV出演します!武蔵小杉界隈一の売れっ子!久門さんをコーディネートすることが出来て幸せです^^

フジテレビ「ホンマでっか!?TV」!放送日は10月28日(水)21:00~21:54 です!皆さん、久門さんの勇姿を是非、ご覧ください。

フジテレビ湾岸スタジオ前でナクールバッグと共に!

フジテレビ湾岸スタジオ前でナクールバッグと共に!

ジャケット着用のドレスコードがありましたっ!ポケットの裏地を引き出すとチーフになるタイプのジャケットでしたねっ!

ジャケット着心地が堅苦しくならないように・・・デニムでカジュアルダウンさせつつ、シンプルだけど感じいいよね。っていう着地点を目指しました。

柔らかいカットソー素材のジャケット(Tete Homme)、先週、動画で紹介したボーダーニット、そしてイタリアのデニムブランド「ENERGIE」のデニム。(ライトグレーなカラーがポイントです)ハットはクラッシャブルウールという形状記憶のウール素材を使用してるイタリアものです。雪駄は久門さんのこだわりです^^
12068958_910977098994660_7556243192532885723_o
さんまさんに「おっしゃれやな〜」と言っていただけたそうです。

地元のセレクトショップの意地ですが、気合い入れすぎないようにしました(笑)

女将からみんなにメッセージが!「大切なナクーリストの皆さまにも、さんまさんのあの一言を聞いていただきたいです。カットされていませんように・・・」と。
9200LOG-999#WHCL (1)・9200 LONG SLEEVE Crew-neck PLAIN BORDER ホワイト×チャコール
カットソー素材のジャケットはTete Hommeの新作が入荷しています。
TT1543304#NAVY (1)

TT1543304#NAVY (8)・サーモライト2Bノッチドラペルジャケット ネイビー

28日(水)はみんなでTVにしがみついて見ましょう^^

Ogawa君との撮影後の記念写真を掲載するのを忘れていました。
P1310795

P1310796
写真道場・久門さん、女将、金森さん、いつもありがとうございます!

フジテレビ湾岸スタジオ前でナクールバッグと共に!

フジテレビ湾岸スタジオ前でナクールバッグと共に!

洋服ポスト武蔵小杉 by nakool vol.2
2015年10月24日(土)10:00~15:00
クローゼットの奥から復興支援!!皆さん、クローゼットを見直し、すっきり快適に!
・洋服ポスト武蔵小杉 by nakoolの告知:【武蔵小杉便利帳
・vol.1の開催告知動画をどうぞ:新しい服を買うときはクローゼットに隙間を作ろう
協力できるかたは是非、当日、ご持参ください!持ち込んだ重量にかかわらずナクール・ショッピングクーポン(¥1000ー)プレゼントです。

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

nakoolさんにはいつも刺激と緊張感をもらっています。その上で向上心と信頼を感じるのが他の店と違うところです。あと「魅せ方」の提供という部分は音楽と共通する部分が多々あります。
神奈川県 40代、作曲家・ミュージシャン、T様