Styling log

気の利いたプレゼントを選びたい時にも使えるナクールです。

まいど~オリハシです。

今日は「ママとKIDSの街歩き」という武蔵小杉周辺の情報を網羅したフリーペーパーの取材を受けました。企画タイトルが「新年に行きたい衣食住のお店(仮)」ってことで、まぁ、ナクールは「衣」ですわな。

ママがパパの服をナクールで代理購入っていうケースがたくさん、ホントにたくさんあるので出てみることにしました。やっぱりさ、この地域にちょっと気の利いたメンズのプレゼントが選べるセレクトショップがあるっていうのはいいでしょう?まさか、あるとは思わない人のほうが多いからね。

12月リリースです。こちらもお楽しみに。

プレゼントにも、もちろん、自分用にも!男女問わず、年代問わず人気なのはこれ。追加でまたまた入荷してきました。
TT1540704#BLK (1)2015年3月始めからずーっと継続的に人気アイテムの新作です。(迷彩ジャガードナイロンリュック ブラック[Tete Homme])

Ogushi君、即決めでゲット!いつもありがとう!

Ogushi君、即決めでゲット!いつもありがとう!

P1310670
リュックは夏場は暑くて背負うと汗かいて嫌だ。という人もいましたが、今からはガンガンいけますね。雨天の場合は傘も持ちますし、両手があくとやっぱりラクなのでつい使うのがリュックなのではないでしょうか?

ただ、パンパンに詰まったダウンジャケットに背負うとちょっとイマイチな感じになりがち。そのコーディネートだけはご注意を。
TT1540704#DNVY (9)カラー:ネイビーも少しパープルがかったネイビーで渋かっこいい!

TT1540704#DNVY (8)

TT1540704#DNVY (6)タフで水や汚れにも強いナイロン素材。切替部分はフェイクレザーです。
サイドからもモノの出し入れが可能ですので、かなり機能的!

P1310670Ogushiくん、今週末24日(土)、洋服ポストやりますよ!是非、来てください!

武蔵小杉ライフさんの「武蔵小杉ブログ」でもまた取り上げて頂きました!

洋服ポスト武蔵小杉 by nakool vol.2
2015年10月24日(土)10:00~15:00
クローゼットの奥から復興支援!!皆さん、クローゼットを見直し、すっきり快適に!
・洋服ポスト武蔵小杉 by nakoolの告知:【武蔵小杉便利帳
・vol.1の開催告知動画をどうぞ:新しい服を買うときはクローゼットに隙間を作ろう
協力できるかたは是非、当日、ご持参ください!持ち込んだ重量にかかわらずナクール・ショッピングクーポン(¥1000ー)プレゼントです。

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに来て買い物すると「体型を維持しなければっ!!」痛切に思います!
東京都、40代、会社員、N様